人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ご心配かけました
ご心配かけました_c0052615_1144424.jpg週末から39度の高熱にうなされ、
昨日まで死んでましたが、
今日からなんとか復帰!

インフルエンザでもなかったので一安心。
しかし微熱と鼻声は治らない。

鼻声のまま会議で話していると
まわりの人に
「ちょっとぉ~近くに来ないでよぉ~」
的な顔をされてしまう。

ウッチー(内田恭子さん)のスタイリストの
人曰く、この風邪は完治までに
なんと3週間かかるらしい うっぜぇ~!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-01-23 11:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
Commented at 2007-01-23 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-23 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toromaru at 2007-01-23 11:32 x
大丈夫ですか?
早く元気になってください!
Commented by ボウイ at 2007-01-23 11:41 x
インフルエンザじゃなくてよかったです!
でもあんまり無理しないでくださいね;

映画ものごって楽しみです。
絶対見に行きますよ!
Commented at 2007-01-23 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2007-01-23 12:25 x
(-)で何より・・・。



ってこんなカルテ見たないわ(笑い)!無理せんといて!
Commented by つねだす at 2007-01-23 12:47 x
自分弱いな~っ!て 又 言われますよ。
Commented by 小高麻友美 at 2007-01-23 12:48 x
わぁ!ほんとに大変だったんですね。
高須さん、くれぐれもお大事に~☆
Commented by みさ at 2007-01-23 12:54 x
高須さーん
きちんと治ってくださいね
高須さんの元気な笑い声を放送室で聞きたいです!
Commented by ざっさん。 at 2007-01-23 13:01 x
あれですね~。もう働きすぎだから少し休めという事ですよ。
若手育成の時期なのでは~
Commented by わく at 2007-01-23 13:04 x
これで皆の心配症も治りました。
Commented by 正平。 at 2007-01-23 13:49 x
笑瓶、HE--Y!!
Commented by アヲ at 2007-01-23 14:20 x
山は越えた様子でなによりです。
高須さんの声、好きなので
Commented by thom at 2007-01-23 15:12 x
今夜が山らしいよ
Commented at 2007-01-23 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-23 17:23 x
インフルエンザじゃなくてよかったですねー。
高須さんが頑張ってくれてるからテレビが成立するんだろうけど…心配だなあ。少しでも休んでくださいね。
Commented by あああ at 2007-01-23 20:51 x
たかっちゃん、がんばれ
Commented at 2007-01-23 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tf at 2007-01-23 21:02 x
昭和湯のシャワーは気をつけなあかんよ~
Commented by Lily67 at 2007-01-23 21:21 x
よかった~^^。
ブログ3日も更新されてなかったので、本当に倒れているのではないかと心配していました。
からだは大切にしてください☆
Commented by 良太郎 at 2007-01-23 21:34 x
独り身の大病って、何か心細くなります。
オカンの大切が身に染みる。。。
Commented by 流れ星 at 2007-01-23 22:44 x
復帰おめでとうございます!
でも未だ本調子ではないようですねぇ。
完治に3週間もかかるなんて、やだなぁ。

・ひたすら、うがい。時間が無いときは、お茶を飲んで加湿
・薬効がありそうな野菜(白葱・生姜・大根・蓮根)やキノコを食べる
・「これは体からのSOS。しゃ-ないわ~」と諦めて、さっさと寝てしまう
…などを試してみましたら、私の場合はノド風邪でしたが、
快復してきましたよ。
Commented by 洋介 at 2007-01-23 22:47 x
お大事に
Commented by ごーやん at 2007-01-24 00:51 x
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
ぶりかえさないように気をつけてください。
Commented by けいた at 2007-01-24 01:06 x
高須さん早く良くなってください♪
Commented at 2007-01-24 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-24 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-01-24 03:48 x
元気が一番!!
<< マジでハマってます 未だ風邪のまま >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム