人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
これはないわぁ~
これはないわぁ~_c0052615_044563.jpg

好評につき
「これはないわぁ~シリーズ第二弾」
手帳を見れば男がわかると言う人が居るぐらい、
まさに手帳は出来る男の必須アイテム。
しかしこの手帳の趣味はいかがなものか・・・。

デニム地はいいが、まずなにより汚い。
デニムは使い込むほど味が出ると言うが
これはちょっと・・・。

あとはこの星の模様がない。
まだ無地ならまだしも、なんか安いステーキハウスか
無名のハンバーガーショップっぽくて、これも個人的にもない。
持つところが白くハゲて、浜田的に言えば「ツンツンテン」。

いくらただでいいよ!
と言われても、これは持ってかない。
っていうか、お金を出すから使ってくれ
って言っても、これは使わない。

さてこのシステム手帳を持ってる人は誰なのか?
聞いて驚く無かれ!
なんとまたまたジャリズムの「渡辺あつむ氏」なのであります
キム兄的に言えば「考えられへん」
これほどまでも、人によって持ち物の趣味が違うものなのかね・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-01-31 00:44 | ┗高須 | Trackback | Comments(126)
Commented at 2007-01-31 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マウス at 2007-01-31 00:55 x
すいません。どうしても伝えたい事があったのでここにレスさせて貰います。リンカーンの矢作と水野美紀のキスドラマ拝見しました。

感想はただの企画を利用した軽い風俗ですよ。本人がOKしたかもしれませんが、女優さんがカワイソウでした。今日の企画は引きました!!
Commented by de at 2007-01-31 01:09 x
小学生が使ってそうですね。
Commented at 2007-01-31 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jino at 2007-01-31 01:14 x
前回の靴、そしてこの手帳を見て、
ものすごーく失礼ですけど…
売れないのが分かる。
悲しいかな、センスがちょっとずれてるんですね。
センスが命の仕事をしてるのに…。

この2つをおかしいと思う高須さんが成功して、
気に入って使っている渡辺さんは今ひとつ…
うなずけます。
Commented by at 2007-01-31 01:23 x
あり…やなぁ
Commented by ひろ at 2007-01-31 01:44 x
これってHYSの手帳じゃないですか??長く愛用してるみたいで、私は好きですよ。靴もなかなかおもしろくて、最初見たときは皆さん食いつくんじゃないですか?ありですねー。
Commented by GM at 2007-01-31 01:44 x
渡辺さんだから許せるのではないでしょうかねえ
これが首相とかどこかの会長が持っていたらありえませんが・・・

なんでも適材適所なんではないでしょうか

高須さんならモンブランの万年筆にゴールドファイルのシステム手帳がお似合いでは?
Commented at 2007-01-31 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 345 at 2007-01-31 02:32 x
逆に考えると、あの靴に合う手帳はこれぐらいしかないかもしれませんね

今日のリンカーンは最悪でした。高須さんが関わった仕事のなかでもっとも酷いものと感じました。もちろん演者さん、スタッフ一同納得づくの上での仕事とはいえ、水野さんが痛々しく見え矢作さんが程度の悪いセクハラ野郎としか伝わってきませんでした。笑える、笑えない以前の問題としてタレントとしての価値を自ら毀損しているだけです。この企画は2度とやらないほうがいいと思います。
Commented by なお at 2007-01-31 02:37 x
ナイキのシューズもこの手帳も自分的にはありですよ。大事に使ってる感じがまたいい。
Commented at 2007-01-31 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレック at 2007-01-31 03:10 x
ほっしゃんには、似合いそうだな
Commented by 真悟 at 2007-01-31 03:12 x
鐘さんにはもうちょっとスタイリッシュなもん持ってて欲しかったですねー。
コレを買おうと思った経緯が知りたいです。
Commented at 2007-01-31 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yurin at 2007-01-31 04:32 x
こーれは、靴以上に「ない」ですね。。。。
Commented by 御影屋聖応援団長 at 2007-01-31 04:36 x
あんなにイギリス紳士なのに・・・
Commented by 秋みかん at 2007-01-31 05:10 x
中学生のとき流行したマジックテープ式の財布を思い出しました。
Commented by 胸やけ5秒前 at 2007-01-31 06:42 x
今日のリンカーンが自分にとっておもしろくなかったなら勝手にそう思ってればいいじゃん。テレビ作ってる人は視聴者を楽しまそうと頑張ってるんだから、そんな細かいことでクレームつけるヤツがいるせいでバラエティの幅がせまくなるんだと思う。
Commented by 洗濯女 at 2007-01-31 08:16 x
こうなったら「渡辺あつむの持ち物シリーズ」を引き続きお願いします。私は、面白さに興味しんしんなんで。どちらかというとブランド好きの芸人さんのほうが「違うでしょー」と思うんですよね。
Commented by どうなの at 2007-01-31 08:30 x
ドラマと称してキスするのは演技指導と称して、レイプしてるようなものだ。相手の真剣な気持ちを利用して自分の欲望を果たしてるじゃけじゃないですか?
見ていて嫌悪感しかわきませんでした。
Commented by ほんまか~? at 2007-01-31 08:35 x
>テレビ作ってる人は視聴者を楽しまそうと頑張ってるんだから

だったら、何をしてもええんか?

>バラエティの幅

公開セクシャルハラスメントがバラエティの幅か?


高須さ~ン、ちょっと前に書いた俺のコメント消さないでくださいよ~。
Commented by つねだす at 2007-01-31 09:25 x
わ~ あの顔にこのヒスグラ手帳はマズいですよ~
Commented by at 2007-01-31 09:27 x
アイフルの提供番組一覧
日本テレビ(28局ネット)「恋のから騒ぎ」(土)23:00~23:30
TBS(28局ネット)「リンカーン」(火)22:00~22:54
フジテレビ(25局ネット)「水10!」(水)22:00~22:54
フジテレビ(25局ネット)「すぽると」(月)~(金)23:55~24:55
テレビ朝日(24局ネット)「やべっちFC」(日)23:30~24:15
吉本は何考えてるんだろ・・・。
Commented by おっぷ at 2007-01-31 09:40 x
芸人のための番組って言ってるぐらいなんだから、
あなた方が自分の意思で観て勝手に不愉快になって
その文句を個人のブログにぶつけてることって正しい行為ですか?
出演した女優さんの名誉うんぬんを真剣に案じているんなら
てっとりばやくweb上で済ませようとせずに実際にテレビ局に抗議しに行くなりしたらどうですか?
出来ないうちは単なるストレス解消目的の書き込みに見えてしまいますよ。
Commented by AAA at 2007-01-31 09:58 x
嫌なら見なければいいんです。
無料なんだから
Commented by his at 2007-01-31 09:59 x
きのうの企画って連続ものでしょ、続けるの

マジで番組打ち切ってよ
Commented by ざっさん。 at 2007-01-31 10:24 x
この手帳は、、ちょっとありだと思ってしまった自分・・・。
デザインというより、財布とか手帳を大事にしてる人て、なんか信用できるんです。
Commented by ホモさん at 2007-01-31 10:29 x
これは・・・ありですね~
Commented by プヤ at 2007-01-31 11:10 x
まったく関係ない話ですが、最近話題のネイチャーをドッキリにかけてほしいです。都会に熊を出現させるとか、、TVで映せない事が起こるかもしれますんが、、
Commented at 2007-01-31 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おみくじ at 2007-01-31 11:50 x
多分、どこかで渡辺さんとすれ違うことがあったら、
ワタシ、きっと、通り過ぎるまで息を止めてしまうと思います。
Commented by 鹿のセーター at 2007-01-31 11:59 x
これはなんかオシャレでいいです
Commented by katopee at 2007-01-31 12:30 x
リンカーンに対するコメントはリンカーンのホームページへ!

さて。

う=ん,手帳なら「あり」。財布なら「なし」。でしょうか。
だんだんミドル3のファッショントークみたいな感じになってきましたね(笑)
Commented by HJH at 2007-01-31 12:40 x
たしか放送室でキス企画は連続ものって言ってましたよね?
本気ですか?w もしやもう何人分も撮り終わってたりとか?
よく放送室で規制規制でテレビがつまらなくなってると言ってますが高須さんの言う規制ってナンデスカ?食材を笑いに使う、へいポーの顔にフン、しりとり侍でボコボコ、こういうのですか?
こういうのってなんだかんだ言ってやられてますよね?規制というのが不透明すぎてよくわからんし逃げてるようにしか聴こえない。
昨日のキス企画こそ規制すべきでしょう、あれはただのおっさん芸人の
自己満足のレイプですよ?そら水野さんはあの場で文句言わないでしょうしプロですからね、空気も読めます。あんなもんを見せられて視聴者が笑うと思う作家は世間とズレすぎ。ほんとに終わった方が良いですよ
リンカーンが死ぬほどつまらないのは規制どうこうではなくTBSと作家が原因だという事をいい加減分かってください。
Commented by 夢子 at 2007-01-31 12:40 x
これ、ヒステリックの手帳ですよね~?
きっと汚れがヒドイせいでざんなく見えるのでは?
随分若い趣味ですねーあつむさん^^^^
Commented at 2007-01-31 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいた at 2007-01-31 13:33 x
高須さんのが見たーーーーい♪   がんばってください♪
Commented by チェコ at 2007-01-31 13:55 x
文句言ってる人。
テレビとかブログにたよんなよ。
自分を信じて!
Commented by 信じるよ at 2007-01-31 14:30 x
放送倫理・番組向上機構(略称=BPO、放送倫理機構)
http://www.bpo.gr.jp/
Commented by immi at 2007-01-31 14:48 x
出演も放送も許可している相手方の水野美紀さん、

相手方が不快感を明らかにした「めちゃイケ」のパターン、

出演する側と見る側の感じ方、

ドラマ脚本が矢作さんとはいえ、テレビって難しいですね。
Commented by 21211212 at 2007-01-31 15:30 x
クツも財布も全然有りでしょ。
いや、絶対に買わないけど。
Commented by 胸焼け5秒前 at 2007-01-31 15:41 x
幅がせまくなるとは、そのことを規制することによって、似たような(これから生まれるかもしれない)おもしろい企画ができなくなってしまう、ということ。だいたい、あれがレイプなわけないじゃん。しっかり「1回で!」と前振りまでしてくれてるでしょ?水野さん
Commented by チコリ at 2007-01-31 16:22 x
★も中途半端な散らばしかたですしね
真ん中奥の半分切れかかった黄色の星は必要なんですかね?
Commented by sncbm at 2007-01-31 17:16 x
個人的にこの手帳はアリです…
Commented at 2007-01-31 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雛菊 at 2007-01-31 18:13 x
”いやーん!やめてー!!”とか“はずかしー!”とか叫び、ニヤニヤ笑い&大笑いしながら、息子と楽しく観てましたよ。

芸人の芸人による芸人のための番組。ならば外してないと思いますが。
Commented at 2007-01-31 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴジラ at 2007-01-31 18:34 x
ていうか高須さんのブログに文句書くなよ
Commented at 2007-01-31 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-31 18:41 x
事務所を独立して干されちゃって仕事がない
水野美紀だからなおさら問題なんだよな
正直カワイそうで見てらんなかったし
こんな時によくあんなことさせるよ・・・。
Commented by ほんまか~? at 2007-01-31 19:35 x
『ブログの持ち主だけに見える非公開コメント』が、やけに多いなぁ。

高須さ~ン、なぜですか?

やり逃げ?どうせやったら、コメント機能そのものをなくしてしまえばええんちゃうの~?


>海

俺もそう思う。ダウンタウンの番組も浜田の傍若無人振りもたくさん見てきたけど、バラエティで目を逸らしたのは初めて。
なんか、人の弱みに付け込んでるところを見せ付けられたみたいでね。まともに見てられんかった。

女優さんて、芸人とは違いますよね?えらいこっちゃ。

お前笑いの伝道師なんやろ、なんとかせえよ。
Commented at 2007-01-31 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2007-01-31 20:22 x
またまた、判定の難しいアイテムですね~
先日の靴と同じく、持つ人によってはありですよね。
でもやはり、これを使っていて違和感のないファッションをするのは
(大人の男性だと)難しそうです。
Commented by ラフ&ピース at 2007-01-31 20:24 x
使い込んで、味出てると言えるようで言えない。笑

さて、アホなヤツがコメントし過ぎているようですが、高須さん何も気にする事ないですよ。
結局水野美紀が好きなヤツらがキスされて腹立ってるだけなんで、その何百、何千倍の人が楽しませてもらったと思います。(ホトンド一人のコメントやと思うけど)

さて、文句言ってる人に言いたい。
じゃあ、ガキの企画の森山中の大島の時、抗議したのか? 
水野美紀ではなくて泉ピン子でも抗議したか?
他のドラマの中で水野美紀がキスした時抗議したのか?
ただの嫉妬でここまで言う奴らの気がしれん。水野さんもプロなんだよ。アホちゃうか。
松っちゃんが言う「中途半端な正義が一番の悪」の代表的な例ですね。
大体正義でも何でも無いし。心の中でバラエティは低俗だって思ってるようなやつは、もうバラエティ見るな。と言いたい。

こういうレスする事自体がホントはアホの相手をしてしまった事になるんですけど、高須さんに知ってもらいたかったので、長々とレスしてしまいました。
毎回リンカーン楽しみにしてます!応援してます!!
Commented by hoy at 2007-01-31 20:34 x
大島は芸人
相手が泉ピン子なら矢作は40回もキスしない
台本があってそれを本職としてるドラマでの水野美紀のキスと
バラエティで芸人の欲望のためだけに作られた場でのキス連発
全然ちげーよwww 
Commented by Lily67 at 2007-01-31 20:34 x
たぶんその系統のファッションの方には、オシャレな手帳だと思います。
自分は違うけど、ありかナシで考えると「あり」です^^
仕事ではDesk Planner2007 を愛用してます。
高須さんいつもお仕事お疲れさまです。
Commented by みっちー at 2007-01-31 20:44 x
これは、使い込んでいるのを除けば、全然ありじゃないですか。
渡辺さんの物をあれこれ否定するんですから、
高須さんは、自分の持ち物に自信が相当あるんでしょうね。
でも、私は、渡辺さんのセンスの方が、好きです。
Commented by jin at 2007-01-31 21:03 x
擁護が激しく虚しい・・・もうだめだ
Commented by ラフ&ピース at 2007-01-31 21:17 x
>相手が泉ピン子なら矢作は40回もキスしない

程度の話じゃないんだよ。それさえも分からないんだな。
こういうアホはホント救いようがないな〜。
人を選んで抗議するなって事。
大体何を主として、何を抗議してるのか、全然分からない。
本当に矢作の行為自体に嫌気がさしたのなら、相手が泉ピン子だって誰だって抗議するはずでしょう。
結局、仮面はずせば、好きな女優に自分より低能だと思っている芸人がキスした事に腹を立てて嫉妬して、どうしようもないから高須さんのブログに書いて憂さ晴らししてるだけ。
誰が水野美紀の本職はドラマって決めたんだよ。本人に聞いたんか?
みんなが全部の事を了解済みでやってるんだよ!台本があるんだよ!

しっかし、アホにここまで真剣って思わせる水野美紀の演技力と芸人矢作の実力、番組の演出力、すごいな〜。
Commented by じじじじぎ at 2007-01-31 21:53 x
ないない。絶対ない!

そうそう!高校生のとき、結構おしゃれな服装で茶髪の男の子が、鞄から畳地の手帳を取り出して、「プリクラ見る??」って満面の笑みで言われたときには、残念な気持ちになりました。

ジーパン地もないですけど、タタミ地もないですって!!!

さて、高須さんのはどんなですか??
Commented by ごーやん at 2007-01-31 22:04 x
この手帳はないですね~
Commented by Davidson at 2007-01-31 22:20 x
リンカーンはダウンタウンが関わっている番組の中で最もつまらない部類だと思うので俺も見てない。だけどここで高須さんに抗議するのは間違ってるよ、不快になったのなら次から観なければいい。

ところで僕もこの手帳はないと思います

Commented at 2007-01-31 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2007-01-31 22:47 x
ここは番組の感想を言う場所ではなく・・・・。
まぁ番組を思って言ってる人もいるの思うのだけど、場違いなわけで。
やってることは荒らしと大して違わない事を早く気づいてほしい。
Commented by at 2007-01-31 22:54 x
リンカーンは芸人の素顔が出る番組でオレはおもしろいけどな。
Commented by 高須さんのファンです at 2007-01-31 23:22 x
>ここは番組の感想を言う場所ではなく・・・・。
高須さんの番組作りを信用してました。くどいようだけど高須さんのファンです。
今回のリンカーンは「人の誇りを踏みにじってでも視聴率取りましょう」って企画に思えました。
高須さんはプロなのに、女優というプロに敬意を払えないんだなって思ってなんだか辛かったです。
(裏台本があったのかもしれませんが、あの編集ではスーフリと変わらなく見えます。
ダウンタウン含め、薄気味悪い集団にしか見えなかった)

いい番組を作ってください。
人を喜ばせるのがお笑いだっていう基本を忘れないでください。
高須さんにがっかりしたことを伝えたいから直訴します。
高須さんにとって場違いなコメントにはならないと俺は思ってます。
Commented by びっくり at 2007-01-31 23:46 x
え~~、高須さん。
あなた、人のセンスをとやかく言うほど
おしゃれさんでしたっけ???

確かに渡辺さんの2アイテムはナシかもしれんけど
本人にはアリだから、それでいいんじゃない?????


Commented by おてもやん at 2007-02-01 00:07 x
こういった批判的なコメントは、分かってはいても心にグサッとくるでしょうね。
そういう声の中で、折れずに仕事を続けるって並大抵ではないでしょう。
まぁどんな仕事でもそうでしょうが、特にテレビ関係はモロに反響がきますからね。
応援してます。
Commented at 2007-02-01 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken at 2007-02-01 00:25 x
なんかものすごいことになってますね?正直どうでもいいです。ぼくは今回のリンカーン大笑いしました。これからも絶対見ます。矢作だってここまで来るのに苦労してます。そんなに女優と芸人はランクはかわりません。そうそうメープルシロップは、楓の木の樹液ですよ。僕もメープルシロップ大好きです。
Commented by ひろゆき at 2007-02-01 01:24 x
大方水野さんのファンか矢作のファンのアホみたいな嫉妬か何かでしょう
面白いと思う人もいれば不快に思う人もそらいるしね~
そんなんで左右される番組にはなってほしくないです

高須さん!ダウンタウンさんの深夜番組がまた見たいです。。。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-01 01:49 x
渡辺さんの星の模様の手帳とこのコメント群・・・温度差ありすぎてシュールすぎてちょっと笑ってしまいました。すいません。。。
Commented by ラインバック at 2007-02-01 06:03 x
きのうのリンカーンですけど、私的にはぜんぜんアリでした^^
一緒に見ていた嫁も、ゲラゲラ笑ってましたよぉ。

けど、渡辺さんの手帳はないですねぇ。。。。作家さんでなくても、一人の大人としてみたらひいてしまいそうですw
Commented by 皆純だなぁ at 2007-02-01 06:57 x
テレビに感情移入し過ぎ。
Commented by だれやねん at 2007-02-01 10:13 x
リンカーンよりも、ネットで無記名で批判している方が全然卑怯だし、気持ちが悪い。
Commented by プリン at 2007-02-01 10:54 x
芸人が上とかキスがどうのじゃなくて
事務所を独立して立場の弱いタレントに
何をさせとんねん、どんな神経しとんねんって話しじゃないのかな
Commented by やま at 2007-02-01 11:01 x
それも込みでの笑いに決まってますやん。
「何をさせとんねん」という突っ込みをやさし〜く誘う
という意味では、「ガキの使い」でのヘイポーさんと
西川史子さん、根本はるみさんとのデート企画も
ちょっと似てるかな。
水野美紀さんの公式ブログでも読んで、まあ
ゆっくり考えてみてください。
Commented by チコリ at 2007-02-01 11:22 x
ここまでの話を僕なりにまとめたところ、
一つだけ確実に言えることは、「泉ピン子に謝って!」ってことですかね。
Commented by プリン at 2007-02-01 11:38 x
ガキのヘイポーのデート企画と似てると考えてる時点で・・・。
ブログだって誰でもああ書くでしょw
ぶっちゃけ水野なんてどうでもよくて
みんなダウンタウンが絡んでる番組で
あんな低レベルの企画やってほしくないだけでしょ
Commented by 要するに at 2007-02-01 12:16 x
嫉妬ややっかみの類でしょ。水野美紀がプロの仕事としてうけたんだからいいんじゃないでしょうか。事務所の力とかいう人もいるけど独立を選んだのは本人でしょ。社会にでたら、会社とか事務所とかそんな力関係で理不尽なことはいっぱいあると思うけど。「あの企画は面白くなかった。笑えなかった。」って批判するのだったら分かるけど、ただの嫉妬的な意見がおおいですねぇ。「低俗」とか「目をそむけた」っていう人は日本のお笑い見ないほうがいいと思いますよ。アメリカンジョークや欽ちゃんの番組や韓国の日本の上澄みだけパクったような寒いお笑いでも見てればいいのでは?
Commented by まめきち at 2007-02-01 12:23 x
リンカーン批判している人は「女優>>>>>>>芸人」「ドラマや映画>>>>>>お笑い」って思い込んでるんでしょうね。
Commented by タラバ蟹 at 2007-02-01 12:27 x
自分の笑いのツボに合わないのなら見るな
だいたいここはブログの記事を楽しみにみんな来てるんだよ
自分勝手な意見でみんなの笑顔を奪うな
Commented by プヤ at 2007-02-01 12:34 x
ここで、渡辺あつむさんの気持ちになってみよう。渾身の手帳披露も完全にスルーされて、強制的にスベラされてる事を。
あと、お願い。「みんな」という言葉は使わないで、同志はそれほど集まってないから。
Commented by まる at 2007-02-01 12:47 x
以下、水野さんのブログのコメントです。
http://mizunomiki.at.webry.info/200702/article_1.html#comment

>日本ではリンカーンのオンエアがあったんですね。
>反響が大きくてびっくり!
>みなさんありがとうございます!
>あれねー、撮影めっちゃ楽しかったですよ!
>矢作さんも、面白くてめっちゃいい人でした。

高須さん、よかったですね!!大成功じゃないすか!!
水野美紀を楽しい気持ちにさせたんだから。
第二の陣内・紀香誕生っすかね?
ま、そんな可能性もなきにしもあらずなんで、
これからも幸せの導火線をつけるこの企画、
続けた方が芸能界にとって良さそうですね。

視聴者なんて、本当の意味でどうでもいいんです。
演者が幸せなのが、仕事して楽しいのが一番です。
これからも時代の先を切り開いていってくださいね!!
Commented by エアー at 2007-02-01 12:49 x
毎回思うけどなんか批判してる人の方が
ダウンタウンや高須さん、笑いに対して愛情があるように見えるなー
中には変なのも混ざってるけど
志村さんとかのブログみると何やっても
最高、最高って絶賛ばっかでなんか気持ち悪いし
こんな活気のあるブログもいいんじゃない
まぁ、関係のないことばっか書き込むのは問題だと思うけど
Commented by 正平。 at 2007-02-01 13:10 x
笑瓶、Heeeeeey!!!!!
Commented at 2007-02-01 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2007-02-01 13:40 x
全っ然関係ないんですけど、モーニングビッグ対談ってもう一切やらないんですか?
おっさんも面白いですけど、今の若手芸人さんとかを起用して復活してほしいです。
Commented by ふぅ・・・ at 2007-02-01 14:24 x
リンカーンには失望させられまくりです。高須さん、なんとかしてください。
どうしてこう、面白いときとの落差が激しいのですかね?
カラオケだの、女優とキスするだけの企画だの、
手抜きにも程があります。
「リンカーン」でやりたいことは、もうないんですか?
Commented by macoti at 2007-02-01 15:15 x
あきさんに賛同します!
モーニングビッグ対談最高です!
Commented by たm at 2007-02-01 16:21 x
コントがみたいです。
Commented by bb at 2007-02-01 16:43 x
放送室で言ってた松ちゃん関西でレギュラーが実現してほしい
Commented by レアレアル at 2007-02-01 16:46 x
リンカーン最低だ。あんな性倒錯者をテレビに映すな。
女性に対する頭の悪い接し方をする輩を増やすだけだ。
水野美紀が不遇過ぎる。
 女性の社会的地位の衰退と男性の性倒錯者の発生、
またそれらの人々への助長などを許すも同じである。
 あの映像で興奮したり 出演者への性的誹謗中傷するものがいる。
そのような人々を気にしていればテレビ番組なんて作れないという人もいるが、
矢作兼の欲望を思いのままに実現させ、
女性を性欲を満たすための愛玩物のように扱い、
それを面白がろうとする番組などあってはいけない。
そのような人々の数、社会に対する影響力にかかわらず無視してはいけないと思う。
常に注目してそのような人々を
助長させないようにテレビはあるべきであると思うのは私だけでしょうか。

とスポンサーに抗議文送ってみたら2,3返事が返ってきてビックリ。
構成作家が非常識でも、スポンサーがまともで安心した★
Commented by レル at 2007-02-01 18:02 x
↑ただのクレーマー。
スポンサーをする企業なら、マニュアル通り返事を送るよ。
それでスポンサーがまともだって・・・。
幼稚さが分かるコメントだね。
Commented by どくろ at 2007-02-01 18:03 x
この流れで行くと次はあつむ氏の嫁ですね
Commented by くさ at 2007-02-01 18:27 x
手帳とリンカーン関係ある?

この手帳はないなぁ~
Commented by あいお at 2007-02-01 19:13 x
キス企画で賛否が分かれていますね。
自分も見ていてあまり心からは楽しめませんでした。

それは、「女優相手になんてことを」っていうのではなく、ダウンタウンの番組って自分たちのフィールドでタレントを活かすという感じのものが多いのに、今回はそうは感じなかったというのがあるんです。

なんというか、このキス企画は相手のサービス精神に頼って作られた企画だなと思ったんですよね。
そして、いまは「水野美紀さんのプロ意識」という見方もあるんだなと知ったんですが、あれを見ている段階では相手方にメリットがないようにも見受けられたんです。

これが芸人相手や、これからバラエティで頑張っていこうとする女性タレントだったら、「おいしい」という受け取り方ができるんですが、まだ女優畑で活躍される人に、特別感のないコーナーをやらせちゃったなって感じられて。
これは女優だからお高くて芸人だから安いとかいうんじゃなく、共存共栄の関係で見て正しくなかったと自分は思えました。

もちろん、誰もが諸手を上げて肯定するものなんてないし、そんな感じの企画はつまらない企画とも言えるんですけどね。
Commented by 一寸法師 at 2007-02-01 19:13 x
いつも放送室ご拝聴させていただいております。
リンカーンは面白かったり面白くなかったりしますよね。最近は3:7くらいの割合で面白くないほうが多いですかね。
今回の企画は低俗だ!という意見の人と、笑いとして面白くないという意見の人が合わさっているからこんなに反発が来たんだと思います。
僕も正直面白くなかったです。セクハラとか気持ちが悪いとかそういうことじゃなくて、純粋(?)に面白くなかったです。
クイック笑点とか巨大焼きそばの回とか面白かったなぁ。


Commented by ざっさん。 at 2007-02-01 19:20 x
そろそろ空気よもうね・・・
Commented by ガムうめー at 2007-02-01 19:48 x
ダウンタウンの関係ない番組だったら
キスでもなんでも勝手にどうぞなんだけどな
このレベルの企画はとんねるずや爆笑問題とかの番組でやってほしい
Commented by ブルーコンコルド at 2007-02-01 19:59 x
リンカーンのキス企画、個人的にはいろんな意味(受けてくれる女優さんはいるのか、芸人が女優の気分を害したりしないだろうか、etc)でドキドキしながら見られてよかったですけどね。
こういう企画こそ芸人の本性が明らかになる、笑える場面は少ないけど逆に画面に釘付けになるいい企画だと思いました。
それだけに矢作の暴走に引いたのは確かですが、水野美紀さんが「楽しかった」とブログでコメントしていたのを見てホッとしました。
Commented by ためいき at 2007-02-01 20:00 x
テレビは何やってもいい場所じゃないんだよ。
公共の電波ってこと理解しなきゃダメだよ。
blogでやるならかまわんよ。下種だとは思うけど何も言わない。
(俺は記名して抗議してる。BROにも)
テレビ好きだし芸人好きだから大事にしてほしいよ。
人を馬鹿にしてとる笑いって何なんだろね?
貶されて美味しいだろ?って思う態度とか。
ちやほさされて王様気取りなんだろけど、気持ち悪い大人になっちゃったねって思う。
やんちゃでいい笑いを作る作家だと思ってたよ。残念だ。
Commented by ごりら at 2007-02-01 20:33 x
リンカーンはガチの笑いじゃなくてダウンタウンにしては緩い笑いを
狙った番組だろうから毎回面白くなくてもいいんじゃないの?

ダウンダウンは他の芸人に比べて求められる笑いのレベルが高いから
気の毒。リンカーンだって毎週違う企画出すだけでもえらい労力だろうし。他の芸人なら毎回ただ飯食ってる番組でも文句言われないのにね。
Commented by そら at 2007-02-01 20:37 x
今週のリンカーン見逃して話題についていけない俺は完全な負け組みですね^^
Commented by ロケット at 2007-02-01 22:52 x
使い古したデニムのケツの部分みたいになってますね。

ここは、このサイフについてのコメントを書くために設けられたものであって、言い争いをするためのものじゃないですよ。
ここで、言い争いをしている時点で、ファン以前に下衆です。
Commented by サンタ at 2007-02-02 00:07 x
(笑)一番ズレてるのは、日記と関係ない事書いてる事ちゃう?
Commented by s at 2007-02-02 00:14 x
価値観は人によって違うから、もちろん擁護も批判もある
この手帳をよしとする人も考えられへん人もいるように

ただ価値観の押し付けは避けたい

コメント可能なんだから、高須さんに関する自分の思いを書くのはいい

blogコメント上での言い合いはさむい

素人同士の痴話喧嘩がみたくてこのブログ(コメント欄含め)読んでるわけじゃない
Commented by ReCONSTRUCTION at 2007-02-02 00:55 x
下手下手に出た交渉アプローチに対してドラマ部分が単なるやったもん勝ちに映ってしまっただけになった、プラス水野さんの事務所問題等により思わぬ想起を呼び込んでしまった。っつーとこっすかね?

バラエティ番組の中で本格的女優にキスをさせることは確かに斬新な試みではありますが、キスというゴールに向かう過程の演出があまりに稚拙すぎました。あの脚本で女優が納得するとか無理ありすぎですもん。説得力削ぎますよ、あそこ手抜いたら。
まあ他にも色々思う所はありますが分析してる自分の間抜けさ具合にウンザリしてきたんでここらで止めときますね。とにかく今回の
企画は残念ながらリンカーンスタッフにはあまりにも荷が重すぎるんじゃね?と思ったですwスミマセン。
ダウンタウンとさま〜ずの夢の共演番組なだけにぜひとも頑張って頂きたいっす。。。さま〜ず、もっと攻めて!
Commented by hj at 2007-02-02 01:02 x
ウェブ上でのぎろんなんてなーんの意味もないんだお?
おとなならわかるっしょ?
Commented by Mr.ひとこと野郎 at 2007-02-02 01:03 x

わお!


Commented by 大丈夫! at 2007-02-02 01:17 x
クレーマーはヒーローなんて気取れません。
だって高須さんを傷つけてる。
自分が不快に感じたから人を不快にさせてるって。
クレーマーの心理は妬みと嫉妬です。騒音おばさんです。
高須さんみたいに夢を与える人
女優とキスして相手から好印象をもたれる芸人
お仕事で楽しんでキスする女優
それをテレビ笑って観て家族や恋人や友達と幸せに暮らす視聴者
それらが信じられないし許せないだけでしょ。
確かに人はみんな幸せなわけじゃないから
クレーマーを責めるのはかわいそうでもあります。
でもいつか運が向いてきたり嬉しいことがあれば
水野さんとキスをする矢作さんで微笑むこともあるでしょ。
高須さんには自分の信じる番組を作り続けてもらいたいです。
賛否両論ありますが、賛も否の数も流動的で
否が賛にかわる瞬間もあれば賛が否にかわる時もあります。
その中で一切ぶれず自分の笑いを表現していてほしいです。
今回は水野さんが楽しんでたとコメントしたので大丈夫。
怒ってはるんなら、男としてやばいですけど・・・。
女心を満足させたリンカーンはめちゃ男前です!
しかし渡辺あつむさんが一番オイシクないですね。。
Commented by ごりら at 2007-02-02 01:18 x
>高須が関わっている番組が常に面白いと言う訳ではないと。
高須さん関係なしに毎回面白い番組なんてあったら教えてくれよ。
たまにも笑えない見るに耐えない退屈な番組ばっかりだろ。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-02 01:27 x
まだやってるよ・・・最悪だ。
これで高須さんのブログコメント出来なくなったら悲しいなぁ。。読んでないかもしれないけど山ちゃんの変顔みたら、取り合えず、この思いを伝える場所が欲しかったのに。。

渡辺さん!大丈夫!すべってないからねー(笑)
Commented by エレキ at 2007-02-02 01:39 x
あの企画を高須さんが考えたことになってますが、高須さんは会議中テーブルのすみっこで「ありやなー」とか「その発想はなかったわー」って言ってただけですよ。
Commented by まだやってるよ at 2007-02-02 02:44 x
キリがないよ
高須さ~ん!早く更新して~
Commented by 味付けのり at 2007-02-02 03:01 x
僕はこの手帳好きですねぇ。
僕も10年近く財布を使ってますが、長く使うと買い換えるタイミングが難しいです。愛着もあるし。

ガキ使の新年会見ました。
彦根出身の私ですがラストの彦根プリンスホテルには笑っちゃいました。
これからも彦根をプッシュしてくださいね。
Commented by やま at 2007-02-02 10:38 x
この手帳“リンカーン”ぽいじゃないですか。だからですよ。
Commented by youka at 2007-02-03 01:59 x
この回のリンカーン見てないし、まぁ手帳もどっちでもいいんですが・・・
私はもう一度「豪快!御影屋」が見たいなぁ。
あの番組見て高須さんの事好きになったんです。
何かで「あれが自分の原点」と言ってたと思うんだけど、あの照れくさい程にあったかい気持ちは、今でも持っていてくれてるかなぁ。
Commented by mj at 2007-02-03 17:43 x
こんな人と一緒に仕事してる人たちってみんなレイパー・スーフリの考えなんだろうね 
Commented by ナヲハチ at 2007-02-05 22:23 x
あ、私の周辺では「ツンツンテン」のことを「ツンツルテン」と言います。
尼崎は、そない言うのですね。
Commented by りょう at 2007-02-06 15:21 x
ひとつだけ言いたいのは、
>ほんまか~?
ていう人に対して、コメントを公開するか、ブログの持ち主にだけ見えるようにするか、ていうのは書き込む人が書き込むときに決めるのですが。
そういうちぇっくするところがあるでしょ!?
よく見てね。

この手帳はないことはないけど、靴、ジーパンは僕にとってはなかったです。
<< 懐かしい感じでやんす・・・ なんじゃこりゃ~ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム