人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
知ってます?
知ってます?_c0052615_0333047.jpg

ラジオ終りで作家仲間のM君と
西麻布のKEIZOへ。
夜中の飯はデブのもとだが、
これが美味くて、手が止まらない。
写真はそこで出されたイチゴのようなもの。
知ってます?
これも甘くて、滅茶苦茶美味い。
ケイゾウさん曰く
まだほとんど市販されてないのだとか・・・。
貴重な食材に超満足!!


あっそうだ知ってます?
最近花粉とんでますよねぇ、
ヤバイですぞぉ~、
早めのマスクで対処しないと、
目や鼻がえらいことになっちゃうかもです。
やだなぁ~またこの季節がやってきやがった
気候は最高なのに家の窓を開けて
ポカポカとした春の風を感じる
ことができないなんて、
超最低


あっ知ってます?
たけしさんが今年の6月に
コメディー映画を公開するとか・・・
なんの因果か、松本の映画「大日本人」も
同じ6月公開。
これは否応なしに世間は
二人の対決にしたがるだろうな・・・
まっ、邦画が盛り上がっていいことだと思うけどね


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-02-08 00:33 | ┗高須 | Trackback | Comments(31)
Commented at 2007-02-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天竺 at 2007-02-08 00:48 x
また、たけしさんと松本さんの対談やって欲しいです。
Commented by ひらりん at 2007-02-08 00:51 x
あっ、全部知りません。
写真のレッドパールなるものはイチゴとは違うんですかね?どう見てもイチゴですよね。いや、みかんとオレンジのような関係かな?今度、探してみます。
Commented by 山下 at 2007-02-08 00:53 x
高須さん流石。流行に敏感ですね。僕も昨日から花粉症が発症しました。既に目のかゆみ+鼻水+くしゃみの悪魔3点セットと一年ぶりの再会しました。
Commented by 発泡酒 at 2007-02-08 00:53 x
もうたけしvs松本の構図は見たくないから
映画の公開前にバラエティーとかで競演させて
ライバル視なんかしてない所をたくさんアピールしといて下さいよ
芸能マスコミのオモチャにされますよ
Commented by ゆう at 2007-02-08 01:12 x
Mって放送作家の松本さん?
Commented by ラインバック at 2007-02-08 01:15 x
リリースを見て、びっくりしました。時を同じくして。。。。。すごい偶然。

ぜひ対談の特番があれば、、、見てみたーい!!!
以前は、雑誌の対談だったんでしたっけ。。。。こんかいは、是非テレビで!!
Commented by 結梨 at 2007-02-08 01:20 x
スギ花粉・・・来てますね。私は一週間前から始まりました。
ここから数ヶ月の長く辛い戦いです。
そろそろ決着をつけたいけど・・・マスクや眼鏡、帽子といった装備でガードするという「消極的」な方法しか見つかりません。
今年も頑張って乗り切りましょう。
ところで写真のフルーツは『イチゴ』ではないのですか?
ようなもの・・・とありますが・・・。
Commented by しゃけ at 2007-02-08 01:53 x
只今 ダイエット中の私にとっては 毎回 高須さんがオススメされる食べ物は拷問に近いですっう~ あーお腹すいたぁ
Commented by ざっさん。 at 2007-02-08 02:07 x
フルーツのうまいのってほんとうまいですよねー。でも、「ラーメンがうまい」というのと「苺がうまい」という日本語で「美味い」をひとくくりにされてしまうと何か違うなと思います。日本語の足らないとこでしょうか。。6月が楽しみです。昨今のお笑いブームで出てきた若手が本物の笑い見て篩いにかけられそうですね。
Commented by アレック at 2007-02-08 03:34 x
たけしさんもコメディか。
個人的には、たけしさんの死生観まるだしの映画が好きなんだけどな。
どっちも気になるな
Commented by 真悟 at 2007-02-08 04:10 x
苺じゃないんですか?
でも「苺のようなもの」って言われると逆に美味しそう…。

暖冬で花粉も早く飛ぶんですかね?
花粉症の症状が出る前に、病院に行って、なんかしてもらったら、
かなり症状がマシになるらしいです!
なんやったっけ?注射?思い出したら書きに来ます…。

ほんまに、「なんの因果か」お二人とも6月なんですねぇ。
公開終わったら、2つ比べて『勝ち負け』つけるんでしょうねぇ、マスコミが勝手に。
超最低
Commented by まったけ~ at 2007-02-08 05:31 x
まっちゃんが尊敬する人物って、
公には、シンスケさんとか志村さんって言ってますが、
本当にすごいと思ってる人って、たけしさんなんじゃないかなって
最近感じます。ただの直感ですが(笑)
でも、放送室でもちょくちょくたけしさんの名前出してますしね。
昔はライバルというか、倒すべきものと考えていたかもしれませんが、
いまはわりと模範的なものとしてたけしさんの名前を出していますね。
この二人にはもっと共演してもらいたいな。
まっちゃんは勉強きらいそうだし、
才能があるから学ぶことを軽視してそうだけど、
唯一、たけしさんならまっちゃんに何かを教えられる気がします。
たけしさんにとってもなんらかの影響があると思います。
お互いにとって、他の人たちでは手ぬるいんじゃないかなと・・・。
とりあえず、誰でもピカソでの共演を見たいな
Commented by Yurin at 2007-02-08 05:59 x
苺と花粉のことは知らなかったけど、たけしさんの映画のことは昨日知りました。
知った途端に「えっ!6月?一緒やーん!」と叫んじゃいました。

なぜこの両巨頭のしかもかたや初監督、かたや何年ぶりかという映画が、時を同じくして上映されるんでしょう。
因縁ですね。。。。
でも私は松っちゃんの方を見ます!!
Commented by 流れ星 at 2007-02-08 09:06 x
知りませんでした!完熟・大粒のレッドパール。
イチゴ好きなものですから、食べたくなってまいりました。
お取り寄せも出来るんですね。さすがに、いいお値段のようで。

花粉症の方は大変ですね。
今年こそ、発症してしまうのか?と、毎年ヒヤヒヤしておるのですが。
でも気候的には暖かくなってきて、嬉しいかぎりです。

たけしさんの映画はCMで知りました。
たけしさんは13作目。松本さんは初監督作品。
内容も方向性も、おそらく全く異なる、感性のものを、
同じ「6月公開のコメディー映画」として比べられるかと思うと、
う~ん、と思ってしまいますが、
注目や話題を集め、関心も高まるでしょうね。
ともかく、6月が楽しみな事には変わりございません~!

Commented by 安永敬英 at 2007-02-08 09:53 x
あっ、そういえば知ってます?
バレンタインデーがもうすぐありますが、
チョコレート業界の売上げの4割がこの時期に集中してるんですって。
ちなみに昨年のバレンタインデー期間の売上げは500億円らしいです。
Commented by つねだす at 2007-02-08 10:09 x
レッドパールって書いとるのに白い真珠の絵なんや。
花粉いやですねぇ、製薬会社が撒いてんじゃないかしら。
KITANOと対決なんていきなりヒョードル戦みたいな。でも逆に同じ時期に公開された方がわかりやすくて良いですよね。どうせ本人は対決なんて気はサラサラないんでしょうし。
Commented at 2007-02-08 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ at 2007-02-08 13:42 x
日本はもう春なんですか
日本の果物はおいしいですよね、段違いの品質です
アメリカでは最近、日本の梨がとても人気なんですよ!
Commented at 2007-02-08 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kio at 2007-02-08 17:50 x
知ってますよ~^^
見てたらイチゴ食べたくなりますね
Commented by at 2007-02-08 18:14 x
そういえばたけしさんも6月なんですねー。
偶然なのかしらん??
しかも、お互いコメディ映画なんて…不思議。
Commented by 雛菊 at 2007-02-08 18:45 x
杉花粉被害のない国に戻り安心していたのに、ここ数年、黄砂に悩まされています。
Commented by かっつん at 2007-02-08 22:25 x
大日本人とても楽しみにしてます。

あっ知ってます?
“取締役 松本隆博”
お兄さんのブログ見つけてしまいました。GyaOでPVも見れます。
ノリノリで歌っておりました。(笑)
ラジオのネタにしてください。
Commented by GM at 2007-02-08 22:57 x
高須さんの武さんに触れるコメントを読んでいると
前から知ってた様な気がしますが・・・・

同じ時期に公開される映画の監督同士が対談なんて今までないですよね
どちらかがどちらかの番組に出るって事もないと思います

ですから高須さん!あなたの企画で二人の対談番組をお願いします!
伝説の番組になるに違いありません!

でも現実は雑誌での対談しかないのかなあ~
ラジオの方が本音が出ていいかもしれないですね
Commented by 必殺!ひとこと野郎 at 2007-02-08 23:37 x

わお!





センキュー!



あっ!しまった…(ふたことになってしまっ

Commented at 2007-02-10 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏川結衣 【全裸濡れ場映像】 at 2007-02-10 12:54 x
今ほど有名になられる以前。
やはり脱いでました!
しかも犯られてます!
Commented by at 2007-02-14 19:26 x
高須さん。これワンクリ詐欺です。
是非削除してください。
被害者が出る前に。
Commented by ガリガリ詐欺商法排除委員会 at 2007-02-17 17:03 x
【単細胞はガリガリの元!】
ダイエット症候群は完璧な精神病の一種です。

過剰に人目を気にする若者がダイエット詐欺のターゲットになり続けています。

無意味・無能な肩書きにかこつけて根拠の無い不安を煽り続けている医療詐欺が業界内で流行しています。

その結果、精神不安症状に陥り、健康な体を削り取り続けるダイエットのような健康に逆行する愚かな事態が多発しております。

マスコミ業界を狙った吹き込み詐欺商法には十分気をつけましょう!
Commented by 優れた経験の積み重ねこそ最強! at 2007-02-17 17:18 x
脂肪は体内のホルモン生成に欠かせず、免疫・抵抗力を作る主成分となっています。

従って脂肪分が少なくなると確実に死にます。

ちなみに健康を害している「過剰な内臓脂肪」は、酒(アルコール摂取)によってタンパク質とのエステル反応が起きる事で溜まる訳です。

体脂肪はむしろ必要不可欠な栄養源となっており、健康上全くの無害な訳です。 ちなみに実践の現場では常識です。

そして喫煙による科学薬物の蓄積やストレス物質の蓄積により、内蔵機能が極端に低下する事で、エネルギー分解が出来なくなり、その結果として糖尿になったり、ありとあらゆる病気を併発する訳です。

要するに成人病とは、アルコールなどによって不自然な個所(内臓や肝臓)に脂肪が付着したり、逆にストレスや薬物・サプリメントのような不自然な偏った食事療法によって免疫・自立抵抗力が著しくなくなる事で引き起こる現代病な訳です。

これらは、机上の空論(鵜呑み丸暗記学歴など)の世界とは違って、実戦社会(現場の世界)ではそんな事は常識なのである。
<< エキサイトブログ3周年記念プレ... 今日のないわぁ~ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム