人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
暫くお休みしてもうしわけありませんでした。
実は2月の11日のグラミー賞をロスまで行って観てきました。
でも半分はお仕事ですので、
会議を休んでしまった業界関係者の方々、お許し下さいませ。


さてさて、グラミーなんですが
前日から否応なしにロス中が盛り上がり
各ホテルやクラブにアーティスト達が集まり
カメラやサイン帳を持ったファンがひしめき合ってました。


夜に飲みに行った「w」というホテルにビヨンセがいたり
「area」というクラブにもパパラッチが数人いたりと
街中はドンチャン騒ぎ状態。

暫くお休みしてもうしわけありませんでした。_c0052615_14261256.jpg


そしていよいよグラミー当日
かるいランチをとって
僕もホテルからパリッとタキシードを着て
リムジンを乗り付けての会場入り!

叶姉妹気分というか・・・
もう片乳見せてるパリスヒルトン気分って感じです。
まっ簡単に言えば「完璧なおのぼりさん」状態です(笑)。
一生に何度もあることじゃないので
どっぷりエセセレブ気分を味わってきました。

暫くお休みしてもうしわけありませんでした。_c0052615_14271498.jpg

そしていよいよグラミーなんですが
中に入ってからがまた凄い!
とにかくステージのセットも
会場の雰囲気もテンションも全てがもうやばい!

始まるなり、いきなりポリス!
そしてビヨンセ、ディクシーチックス、
メヤリーJブライジにいたっては鳥肌もの。
ナールズバークレー、レッチリのステージはもう圧巻。
この人達の歌唱力じゃ~日本人はとうてい勝てないって思っちゃう。
※個人的にはナールズバークレーの「CRAZY」が聞けてよかった。

暫くお休みしてもうしわけありませんでした。_c0052615_14282485.jpg

その後グラミーの会長を紹介していただき
簡単な名刺交換をさせて貰いましたが
英語が喋れない僕は終始笑顔でその場をしのぐのみ。
やっぱり英語勉強しないとダメだなぁ・・・。
今回いろいろな人に会えて
なんだか最高に貴重な体験を沢山させて貰いました。


そして2月14日 日本の成田に夕方6時に到着。
収録でたまたま上海に行って戻ってきた藤井と大輔に会う。

そのままガキの収録に直行!
久々にダウンタウンのトークを聞くとやっぱり面白い!
日本語に飢えていたのか?
時差ボケでハイになっているのか終始笑っていた。
お笑いのグラミーがあったら、日本人は凄いのに。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2007-02-15 14:36 | ┗高須 | Trackback | Comments(52)
Commented by エディ at 2007-02-15 14:42 x
高須さんかっこいいっすね~
Commented by 長尾松雄 at 2007-02-15 14:50 x
音楽では外人に勝てないですね。
Commented by monte at 2007-02-15 14:52 x
お帰りなさいー。
まばゆいタキシード姿でのご本人登場に
歓喜しておりますw
スティングよかったですか?
Commented by 乳首 at 2007-02-15 14:56 x
やっぱ長いですねリムジン
Commented by 五寸釘 at 2007-02-15 14:58 x
めちゃくちゃうらやましいです!!さすが高須さんですね!かっこいいです。また詳しくラジオなどでお聞かせください。楽しみにしています!!
Commented by ビバ日本人! at 2007-02-15 15:00 x
ジョン・レジェンドどうでした?素敵ですよね~。私も見てました。彼のこのアルバムに関わった方でTatsuyaSatoさんという方が、キタロウさんに続き、日本人2人目のグラミー受賞者候補だったらしいですよ。日本人よ世界に羽ばたけ!
Commented by decent at 2007-02-15 15:08 x
ちょwグラミーの会長と名刺交換て
高須さんって何者?
Commented at 2007-02-15 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元赤白R1  at 2007-02-15 16:19 x
新参モノでございます。なにとぞ、よろしくお願い申し升。
高須さま、どこまでビッグになるのでしょうか。
目マイがします。
Commented by けいた at 2007-02-15 16:34 x
お疲れ様です! 高須さんかっこ良すぎですね! 惚れるわ
ナールズバークレー見れたとかくそうらやましいです!
やっぱりここのサイトに来るとイイ刺激もらえます! 俺もがんばろー!!!
Commented by smoothy at 2007-02-15 17:02 x
すごい様になってますよ!おのぼりさんにはみえませんねえ・・・
Commented at 2007-02-15 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋みかん at 2007-02-15 17:16 x
おお凄い!
放送室は「グラミー高須でーす。」でお願いします。

Commented by あき at 2007-02-15 17:24 x
リムジンから降りてきた高須さんの完全には笑えてない笑顔が何か面白いっすね。
すごいと同時に意外と音楽知ってるんですねって思いました。
羨ましいです。放送室でもふれてくださいね。
Commented by ゆうみ at 2007-02-15 17:41 x
私が高須さんへの初めての非公開コメントを書いている頃(エキサイトブログ3周年記念プレゼントの)まさに高須さんは、ステープルズセンターにいらっしゃったのですね!日本とロスより遥かに近い距離だったなんて不思議だし、凄い嬉しいー。タキシード姿素敵ですぅ。高須さんにとってこれから世界はもっともっと狭くなっていくことでしょう。益々ご活躍される姿を嬉しく思います。でもお体をお大事に、あまり無理しないでくださいね。これからもアメリカの地で応援しています。
Commented by さとし at 2007-02-15 18:01 x
高須さんって、洋楽詳しいんですね!意外でした。
ラジオで詳しく話してくださいー!興味無いわーと毒づく松本さんが思い浮かびます(笑)
Commented by つねだす at 2007-02-15 18:14 x
グラミー会長ってか!いや~高須っさんはやっぱすげ~な~

しかしリムジン似合わなんな~運転手みたいやん
Commented by sss at 2007-02-15 18:19 x
放送室でおみやげ話期待してます
Commented by ごーやん at 2007-02-15 18:28 x
高須さんどんどん活動の場が広がってるじゃないですか!!
羨ましいです。
詳しい話は放送室でお願いします。
Commented by pon at 2007-02-15 18:34 x
本当にお笑いグラミーがあれば、インターナショナル部門で「ガキ使」がとるでしょうね。
Commented at 2007-02-15 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一寸法師 at 2007-02-15 18:55 x
かっこよろしなぁ。
Commented by Lily67 at 2007-02-15 20:00 x
おかえりなさい!!
5日も更新がなかったので、また風邪をひいて寝込んでるのでは・・
と思って心配していました。
タキシード姿、ビシッときまっています☆
世界のTAKASUになる日も近いかも!
今日もおつかれさまです!

Commented by tf at 2007-02-15 20:58 x
とうとう世界で活躍するようになってきた!ってかんじですね。
久々に更新されていてほっとしました。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-15 21:03 x
(笑)高須さんのタキシード姿・・・笑ってしましました。。ごめんなさい。ガキの使いの企画にしか見られなくて、。でも、凄いですねー。会長と名刺交換なんて、すごい人脈です。次回のグラミーの構成頼まれるかもしれませんね。そしたら、プレゼンターは山ちゃんでお願いします!
Commented by しん at 2007-02-15 21:18 x
ざっさん。さんと同じく。僕も思わず笑ってしまいましたw。すいません。
だタキシード姿がバ~ン!!と目に飛び込んでくるんだもん。
一瞬声を出してわらっちゃった。いやでもかっこいいし、すごいっす!
Commented by あわら at 2007-02-15 21:37 x
高須さんお疲れ様です。
いいですね~グラミー賞。
私もスティング見たかったです・・・

で、昨日ガキの観覧に行かせて頂きました。
おもしろいですね、やっぱり。雨でしかも時間も遅くなりましたが
そんな事を忘れるくらい貴重な楽しい時間でした。
席も1列目だったっていうのもあるのかもしれませんが。。
あ、タキシード姿もおもしろいです。
Commented by アレック at 2007-02-15 23:08 x
いや~うらやましいっすね。
Commented by kumin at 2007-02-15 23:46 x
高須さん・・タカスィード姿(ちょっと無理ある?w)とっても素敵です☆
Commented by toto at 2007-02-15 23:55 x
高須さんエライことしてますねー!
アマリカンドリームってやつですか。

高須さん本人の写真って珍しいですね。
もっと載せてください!
Commented by じじじじぎ at 2007-02-16 00:03 x
きゃ~♡ タキシードかっこいい~!
ビッシリ決まってますよぉ!!

あ~ロス行きたいぃ~っ!
あのロスのカラッとぶり(空気がね)はなんなんでしょうね!それに比べて、日本のじゅくじゅくジトーっっとした湿気の多い感じはなんなんでしょうか。

ていうか、すごい華やか!
どんちゃん騒ぎに参加したかったヨぉ。
Commented by チャコ at 2007-02-16 00:10 x
グラミーに参加なんて、かっこ良すぎ〜♪
そんなれっきとしたセレブ(えせではありませぬ)の高須さんにコメントつけてる事自体不思議です。
グラミー賞はTVで拝見してました。
私はコリーヌ・ベイリー・レイをめっちゃ応援してたのに、残念でした。
Commented by 0 at 2007-02-16 00:11 x
リムジ〜ン!
Commented by 流れ星 at 2007-02-16 00:29 x
更新されてて嬉しいです!で、久々の更新がグラミー賞!
スケールでっかいな~ぁ。
リムジンから降り立つ高須さんの写真は、
私の思ってた以上に、高須さんが、かっこ良すぎるせいか、
なぜか、笑ってしまいそうになります。(^^)

英語でコミュニケーション出来るのは素敵な事ですが、
高須さんが流暢に会話してる姿を想像したら、
やっぱり、なんか面白いです。
Commented by 終日 at 2007-02-16 01:18 x
高須さんも大物になりましたなぁ
放送室のリスナーとしても鼻が高いです
Commented by at 2007-02-16 03:17 x
マジでかっこいい
Commented by sid at 2007-02-16 04:19 x
誰やねん!
Commented at 2007-02-16 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2007-02-16 12:24 x
出たな~お祭り好き~。
久々の顔見みうれしいっす!撮影は誰????
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-02-16 14:06 x
ミスタータカスですな!
マジ兄貴かっけーですよ!
Commented by ヨウスケ at 2007-02-16 15:18 x
ナールズバークレー聴くなんて、意外ダワァー。
Commented by ↑おまえがアホやろ at 2007-02-16 16:02 x
日本の音楽も日本の笑いも世界で通用するわ
ただお前が本物を聞いてないだけで通用する人たちはたくさんいるんじゃ
そんなお前が片腹痛し
Commented at 2007-02-16 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ash at 2007-02-16 17:37 x
タキシードにこの笑顔・・・

浅草キッドの玉ちゃんにみえました。
Commented by Yurin at 2007-02-17 05:52 x
いや~ん!高っちゃん、かっこえ~やんかぁ~!!!

グラミーの会長と名刺交換ってことは、あれ?
「来年のグラミーの企画、高須くんよろしくね」みたいなことですか?

《笑ってはいけないグラミー賞》
んなわけないかっ。
Commented by 前原 at 2007-02-18 10:37 x
やはり英語圏が世界の実権を握っている以上は、英語が話せないと日本の笑いも浸透しないのでしょうか。
特にアメリカなどの笑いは、分かりやすいジェスチャーなどで笑いを取っていますが、僕個人としては話術と動きの比率が絶妙にあっているときに笑いの真骨頂が発揮されるのではないかと思います。
となれば、日本人も英語さえ出来るようになればきっと世界進出もふかのうでは無いと思います。
Commented by ポチ at 2007-02-18 21:23 x
高須さん、若い!ガキに出ていた頃と変わりませんね~
Commented at 2007-02-21 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-21 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-21 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-17 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エロの味方 at 2007-04-11 10:43 x
人気AV女優&素人オリジナルエロ動画を大量放出!
しかも高解像度&迫力の大画面で丸秘部分もクッキリ☆
ほぼ毎日更新でフレッシュな動画をお届けします!

http://pop.deaifree.biz/
<< こんなガキが沢山いたのに こっ・・これは・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム