人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
問題です
問題です_c0052615_13135538.jpg

久々のアップですが・・・
さてこれはなに?
カッチ・・・・・・・・・・・・さぁ~お答えください。
※答えはこの下 ↓






































答 「まんが道場に出ていた富永一郎先生の絵」


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-01 13:13 | ┗高須 | Trackback | Comments(61)
Commented by くるみ at 2007-03-01 13:22 x
あははははははは。
ほんまやなぁ。
Commented by nao at 2007-03-01 13:22 x
分かる!
Commented by つねだす at 2007-03-01 13:31 x
口がポイントですね~
Commented by md at 2007-03-01 13:37 x
この姿勢といいお腹といい・・冨永先生!!!!!
次はモチロン鈴木先生バージョンでお願いしますwww
Commented by kunio at 2007-03-01 13:44 x
あぁ~~そうだーー!間違えた。。
自分はETとか答えてました、、
口元完全に無視してました。
Commented by midori at 2007-03-01 14:14 x
「鈴木は土管に住んでいる」ですね!
Commented by 嵐丸 at 2007-03-01 14:15 x
すごい特徴をとらえてますね!
すばらしい!
Commented by コロ at 2007-03-01 15:43 x
似てるwww
Commented by 真悟 at 2007-03-01 16:19 x
お腹に注目しすぎて口まで見てなかった!!
富永先生や!あぁ!絵が浮かぶ!
Commented by ★えり★ at 2007-03-01 17:36 x
私も漫画っぽいって思いました(笑)!!!!
Commented by まりんこ at 2007-03-01 17:47 x
なつかしい~!
それにしても山ちゃん、どんどん漫画チックになっていきますね♪
Commented by 紳士 at 2007-03-01 18:01 x
めっちゃわかるわこれwwwwwww
さすが天才芸人、みごとなポイントついてくるwwww
Commented by さと at 2007-03-01 18:29 x
山ちゃんはほんとキモかわいいですね。
Commented by わあ at 2007-03-01 18:41 x
餓鬼みたいなおなかですね
Commented by kae at 2007-03-01 18:44 x
あはっ。にてますぅ~~~(≧w≦)
Commented by いっきょう at 2007-03-01 18:54 x
いいですね~。
今度は渡辺鐘さんの奥さんとの競演で。
Commented by at 2007-03-01 19:56 x
なるほど~、懐かしいですね~^^

後ろに積まれている、大量の本は何?

西田さんの、前説はなんであんなに面白いんやろ~
Commented by アソパソマソ at 2007-03-01 20:28 x
あの腹には笑いの神様が宿ってるんでしょうね
Commented by のの at 2007-03-01 20:46 x
山ちゃんっっ!!!!!
Commented by yukky at 2007-03-01 21:22 x
山ちゃんひどい腹ですねw
Commented by たくや at 2007-03-01 21:46 x
やまちゃんダイエット成功したって自慢げに言ってたの聞いたけどなぁ。。。まぁこの腹じゃなかったらやまちゃんじゃないですね。
Commented by Lily67 at 2007-03-02 00:06 x
確かにそのとおり!!(笑)
Commented by 野見さん at 2007-03-02 00:22 x
http://saiten.exblog.jp/1434939/
さっき知ったんですが、おっさん劇場の新人おっさん(浅見さん)
過去に(昨年12月)からくりテレビにも出演してたんですね。
野見さんを怒らせる為の演出って本当ですか?
Commented by おっさん at 2007-03-02 00:47 x
↑つまんないこと言うなあ。
もしあんなのを演出できたなら、それはそれで神。
Commented by 2ご at 2007-03-02 01:03 x
ほんと寒いこんなとこで聞くなんて。
しかも非公開でやればいいのに
Commented by 壊死 at 2007-03-02 01:04 x
あはっは
Commented by まっつん at 2007-03-02 01:13 x
キューピーマヨネーズやん
Commented by コロボックル at 2007-03-02 01:16 x
>ほんと寒いこんなとこで聞くなんて。

それがねらいでしょうが。

>しかも非公開でやればいいのに

それでは、全く意味が無い。

僕も似たようなこと、ちょくちょくやってまーす。

Commented by ジェット波越 at 2007-03-02 01:32 x
高須っちがいくら仕込んだところでエンペラー吉田には敵わないだろう。
エンペラー吉田が素人なら尚のこと。
Commented by MIE at 2007-03-02 05:49 x
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」出てほしいです!
それにしてもこの腹・・
Commented by 仙人部落 at 2007-03-02 08:17 x
マジで旨い。才能あるなぁ。感心し感動した。
Commented at 2007-03-02 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-02 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monte at 2007-03-02 12:31 x
僕のおかんなら、その出題に対し、不審そうに「『何』て何よ?…裸のおなかやないの」と応えると思います。
Commented at 2007-03-02 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペペ at 2007-03-03 00:19 x
つーか山ちゃん近々死ぬんじゃないだろうか。
この腹は…w
Commented at 2007-03-03 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっちゃん at 2007-03-03 00:28 x
短い記事ですが惹きつけられてしまいました。
Commented by ブギ at 2007-03-03 00:34 x
次は男の子ですか?女の子ですか?
Commented by みま at 2007-03-03 00:52 x
やまちゃん大好き。高須さんも大好き。
Commented by Yurin at 2007-03-03 02:55 x
すぐに答えを見てしまった自分が悔しいけど、大納得です!!

これって山ちゃんのアイデアですか?それとも高須さんが「ちょっとやってみて」ってやらせてみたらおもしろかった、とか。

あと1ヶ月ちょっとで日本に帰ります。
こんなんがたっぷり見られると思うと、もううれしくてうれしくて!
Commented by ういい at 2007-03-03 03:50 x
甲本ヒロトに見えちゃったです
Commented by まりお at 2007-03-03 15:03 x
すごい腹ですねww
自分もいつかこうなるんだろうか・・・
Commented by at 2007-03-03 16:47 x
あのマンガが実在するとはなあ…
Commented by カワカミプリンス at 2007-03-03 18:07 x
これは戸田恵梨香ちゃんがガッカリしそうな写真ですねw
Commented by あっしゅハバネロ at 2007-03-03 19:41 x
ビジュアルで笑いがとれる芸暦20年目の新人カマキリホウセイ
Commented by にゃん。 at 2007-03-03 23:58 x
久々の山ちゃんアップで嬉しいです!!
Commented by 宮梨伝 at 2007-03-04 00:51 x
高須さんの笑い方おもしろいですね!
松本さんの笑い方よりも好きです!


Commented by at 2007-03-04 02:07 x
富永一郎?
まんが道場は聞いたことはあるんですけど・・・よくわかりません
でもみなさんが爆笑なのでわたしもわろときます
Commented by コンソメ at 2007-03-04 13:01 x
めちゃイケとオーラの泉がまるかぶりですね
Commented at 2007-03-04 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エニシダさん at 2007-03-04 14:42 x
山ちゃんの芸に反応しなくて、悪いのですが。。。
昨夜、早寝して「放送室」聞けませんでした。
聞き損ねると、なんとなく、一週間ののりが悪いのです。
でも、今週もがんばろう。堂本兄弟で仕切りなおしだ。
Commented by ケツバット at 2007-03-04 18:16 x
棚ぼたって、、、。ひどい言われようや。

コレ見りゃ、分かる。

http://www.youtube.com/watch?v=3UkIPUUXbjc




Commented by おさる at 2007-03-04 18:27 x
でたー!山ちゃん!
いい腹です!
Commented by なつ at 2007-03-04 20:47 x
頭に出てきた答え。

正解をみて見て大当たりして鳥肌がでました。
そして、爆笑。
まさか、リアルでみられるなんて!!!
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-03-04 22:17 x
東大受験して合格でも不合格でもなかった子持ちの人。

山崎さんの位置って他に誰か・・・素敵です。
Commented at 2007-03-05 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひでろう at 2007-03-06 08:09 x
面白い!

尖らせ気味の口もポイントですね。
Commented at 2007-03-06 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼこぼこ at 2007-03-07 02:37 x
間違えた><上着掛けかと思った
Commented by ピザ at 2007-03-16 14:09 x
なんで下っ腹だけこんなに膨れてんだよwwwwwwwwwwwww
<< マグロ! 水 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム