人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんか違う???
なんか違う???_c0052615_4143281.jpg

TBSに飾られてる舞台のポスター。
なんか微妙な修正がほどこされている感じがする。

泉ピン子さんが なんだか可愛いくないですか?

そんなこと言うと
普段はブサイクみたいじゃん!!
と怒られそうですが
へんな意味にとらないでくださいね

このポスターが異常にいいってことをお忘れ無く。

ちょっと待てよ・・・それも実は褒めてない
いずれにしても 別に大意はないので、そのつもりで。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2007-05-16 04:14 | ┗高須 | Trackback | Comments(42)
Commented by うん こ河童 at 2007-05-16 04:30 x
一番ぶろ                                   ぐ
Commented by よしだ at 2007-05-16 04:34 x
最悪いける
Commented at 2007-05-16 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるみ at 2007-05-16 05:28 x
うん、ないこともない
Commented by 前だけ at 2007-05-16 06:40 x
とちおとめ
Commented by Yurin at 2007-05-16 07:28 x
誰かに似てますよね・・・・
Commented by a at 2007-05-16 07:31 x
むしろいかなくては
Commented by もーみん at 2007-05-16 07:59 x
おかめ納豆
Commented at 2007-05-16 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タツキチ at 2007-05-16 09:38 x
微妙な修正というより、ほとんどイラストに近いほどの修正が。。。
Commented by G at 2007-05-16 10:08 x
このピン子なら抜ける!
Commented by つねだす at 2007-05-16 10:13 x
フサイクといえば、放送室のヤワラちゃんカワイないやろ~トークを思い出しちゃった。あれオモロかったわ~。
Commented by クロス at 2007-05-16 10:23 x
しわがない…。。。
Commented at 2007-05-16 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-05-16 10:30 x
がんばれえなり君・・!。
Commented at 2007-05-16 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-05-16 11:13 x
高須さ~ん
えらいこと言いますな
しりまへんで 全部言い訳に聞こえますわ 
間接的に普段はブサイクって言うてるもんですわ
これからもその攻撃的な姿勢でお願いします
Commented by hiroking at 2007-05-16 11:28 x
同じくボクもかわいいというか、2度見しましたね。このポスター見たとき。
『泉ピン子』を演じるものまねの「あさひ」さんという人がいるのかとおもいました。
Commented by heyぽ at 2007-05-16 11:55 x
あら、いいですね~
Commented by katopee at 2007-05-16 12:15 x
あさひって秀吉の??目元がなんか違うよね・・・。
って言い訳がましいわ!
Commented by ネクタイ at 2007-05-16 12:32 x
しかし創価タレント好きですねー高須さん
Commented by にゃん。 at 2007-05-16 12:51 x
ピン子さん相手に高須さん勇気ありますね。。。
Commented by ちゅり at 2007-05-16 13:05 x
瞬間芸ちゃう?
カメラマンが「撮りまーす」と言ってからシャッターを切るまでの数秒間だけはこの顔ができて、すぐにベロ~ンといつものピン子に戻るみたいな。
Commented by at 2007-05-16 13:16 x
CG処理が施されてれば誰でも綺麗になりますよ
Commented by あわら at 2007-05-16 13:23 x
高須さん、お疲れ様です。

これ、うけます☆
Commented by 2 at 2007-05-16 13:33 x
いや・・ない
Commented by フルーツポコチン侍 at 2007-05-16 14:09 x
やっぱり高須さんはおもしろいですねー
このピンコさんはスタイリストさんのメイクと言うよりは
特殊メイクじゃないですかww
Commented by チャコ at 2007-05-16 14:31 x
こりゃまったく! CGではありませんか?
広告関係の仕事のダンナから聞いたところによると、タレント写真は、バリバリに修正しているようです。
たとえ普通より美しい人でもだそうですよ。
Commented by カフェオーレ at 2007-05-16 14:36 x
大意じゃなくて他意では?
Commented by at 2007-05-16 14:49 x
うん、いいかも

広人苑、録画して見ましたよ~
Commented by takasi at 2007-05-16 14:50 x
こんぴゅーたーぐらふぃっくぴんこ!
Commented at 2007-05-16 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本代表 at 2007-05-16 16:04 x
かつらのせいかな?
目が優しい。この顔からはあのダミ声は想像できない。
Commented at 2007-05-16 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2007-05-17 00:49 x
ピン子さんと言われれば確かに可愛く見えますが、
ココを開いた瞬間目に入ったこの画像にはちょっと笑ってしまったので、
やっぱり可愛かないでしょう。

不自然すぎますね。
Commented by toto at 2007-05-17 01:23 x
高須さんのそういう日常の「なんやねんコレ」を
もっとブログで読みたいです。
Commented by ボウイ at 2007-05-17 02:22 x
え?いやっ・・ピン子さん?ほら、その~、ね?
Commented by ぼうりんぐ at 2007-05-17 10:28 x
おっ!ピン子批判やね(笑
Commented by ぷっ! at 2007-06-02 19:43 x
高須さん、ナイス~!
可愛い・・・、いや、可哀・・・・・・
<< 新幹線で考える・・・ めざましテレビをどうぞお見逃し... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム