人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんじゃこりぁ~
なんじゃこりぁ~_c0052615_14421123.jpgめちゃめちゃ暑い
昨日も今日も30度を超えている
子供の頃の方が暑かったような
気がするが、実はそんなに30度を
越えてなかった。
28度ほどで
暑い夏と思っていたのに
最近は30度をゆうに超えてくる
なんじゃこりゃ~

ドバイのお金持ちの人たちが
北海道の土地を買い占めている
っていう噂があるけど
なんかこのままいくと東京も
とんでもない所になるんじゃないかな・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-08-09 14:42 | ┗高須 | Trackback | Comments(44)
Commented by けんすけ at 2007-08-09 14:43 x
夏だから暑いのです
夏の暑さです

夏は暑いのです
Commented by あずき at 2007-08-09 14:46 x
京都も暑いですよー
Commented by フルーツポコチン侍 at 2007-08-09 15:09 x
今日はこの夏一番暑かったように感じました
高校の出校日だったのですが
汗だらだらでベタベタ感が気持ち悪いったらありゃしない!!
暑いけど、はぁはぁ・・・・あぢぃい。。。
暑いけど久しぶりに青空で嬉しいですねww
先日、僕の住んでいる市で造船所でガス爆発が起きました
近頃の愛知県知多半島は爆発ばっかりです
爆発が起こることで有名になっていく半島が、
死傷者が出たことと同じくらい悲しいです。
放送室毎週聴いています
本当におもしろいですね^^猿蟹合戦の話最高でしたよ!!!!
録音してあるので、今からもう1度聴き直します!!
Commented by gpldschool at 2007-08-09 15:10 x
ドバイってGoogle Earthで見てみるとヤバイですね。
あれこそ、なんじゃこりゃあ〜です。
Commented by 超脳INSP電波IDEA神才・ at 2007-08-09 15:17 x
全身線維筋神経痛?(大杉アナ自殺)波50萬忍(閉篭)~200萬忍(風太牢)先進獄出扇風機亡買穢津憎【炎呪悪魔イーフリート冴焼死似相7細菌】30年記憶比9度位庭、体感大蒜(忍辱)怨毒Q上昇注ipc727・・
Commented by SU at 2007-08-09 15:18 x
そうなの?
日本にまで石油マネーが…
Commented by kokko at 2007-08-09 15:30 x
暑いですよね~><
クーラーのきいてる部屋から暑いところに急に出ると
脳に負担がかかって熱中症になりやすいらしいです。
高須さんもご注意を。
Commented by KEIICHIRO at 2007-08-09 15:38 x
確かに昔の東京のサマタイこんなに暑かったでしょうかね?!?
相当今日は紫外線ピカデリーです!日に当たると頭がぼーっとします。ぼくは林試の森というところに今来ていますが日陰はちょっと自然の風があり、涼しいです。良い所なので今度  是非っ!!!!!
Commented by イズミン at 2007-08-09 16:23 x
休みの日もどっこも行きたくないし・・・
Commented by 立花出身のボンボン at 2007-08-09 16:38 x
夏は暑いし冬は寒いし
日本ってええやん
Commented by MAC@香港 at 2007-08-09 17:55 x
香港は5月から10月まで日本でいう「真夏」状態です。
お店や公共交通機関などでは寒いくらいにエアコンが効いていて、
カーデガンみたいなもんを持ってないと風邪を引いてしまいます。

地球温暖化促進都市=香港  です。
Commented by あがぺー at 2007-08-09 19:23 x
いつも仕事場がクーラーガンガンな
高須さんは、自分の環境の快適さを
少しは自覚してくださいヨ
Commented by ちゅり at 2007-08-09 19:55 x
クーラーの室外機を歩道側に設置してる店って全部潰れてくれていいです。マジで。。
尋常じゃないくらいの汗かきなのでこの一週間で3キロ痩せました。
脱水症状にならないためにも、浅見さんを見習って2ℓペットボトルに水入れて持ち歩こうかと本気で考えてます。
Commented by 日曜日よりの使者 at 2007-08-09 21:21 x
暑いのでごっつの車窓から見てました。
おもしろかったです。お二人がとても楽しそうでした。
何かダウンタウンが楽しそうだと嬉しいです。
Commented by 横蹴り3弾シュート at 2007-08-09 21:26 x
本当に暑いですね。
こんな日はクーラーの聞いた部屋で『あまりかん。』でも読みたいと思う今日この頃....
Commented by 一般人 at 2007-08-09 22:09 x
なんで毎週必ずDXに創価タレントが出てるんだろ・・・。
見る気なくすわ
Commented by a at 2007-08-09 23:39 x
今回だれだったの?
Commented by クロス at 2007-08-10 00:26 x
写真、太陽とビルっていうのが、
暑さを倍増させますね。。
これが、ヤシの木とかだったら
暑さも少しは和らぐかも…
視覚っておっきいですよね。
Commented by スィ at 2007-08-10 02:08 x
難波で働いてるものですが、やはり都会は暑いですな・・・。
地元が緑の多いところなので、電車で1時間乗っていくだけで凄い差です。建物が高くて影ができるけど、人も多いし、うるさいし鏡の反射で結局暑いし・・・。
でも、寒くなってきてもまた寒い寒いと文句を言う私たち・・・。
四季ってめんどくさいけど、やはりこの風情ってのが堪らんですね♪
Commented by GM at 2007-08-10 03:44 x
土の暑さとアスファルトの暑さは違うでしょうね
子供のときはエアコンが無くても生きていけました

東京にカラフルな鳥が増えていませんか?
日本も南国化しているのでしょうね
ドバイの連中が金に物言わせて北海道の土地を買ってるのですか?
あそこの金持ちは格が違いますから本気になればトヨタでも買えるんじゃないでしょうか?
Commented by みき at 2007-08-10 07:01 x
パリからです。

今日のパリは、最高気温が18度で、セーターが必要なくらい。
完全な冷夏です!!!
ホントだったら、30度ぐらいになるんですけどねぇ。

日本が暑いといわれても、フランスからすると
やっぱり うらやましいです。。。
Commented by つねだす at 2007-08-10 11:22 x
ドバイの富豪が北海道の土地買ってるんですか?
競走馬育成の為でしょうかね~?
ドバイの富豪が金出し合えば日本丸ごと買えそうですね~。
Commented by katopee at 2007-08-10 12:16 x
CXはお金がないのでクーラーも弱いんすか?やっぱ?
Commented by ガキガキ君 at 2007-08-10 13:00 x
三谷幸喜さんの文の書き方は参考になるばい
Commented by 8 at 2007-08-10 13:42 x
なんでドバイ??
うちのフロアーはエアコンガンガンで寒いよ・・・
寒暖の差が激しすぎて厳しいなぁ~年には勝てません・・・
お気をつけ下さいまし(^^)
Commented by 班長(19歳)宮城 at 2007-08-10 15:02 x
初めてコメントさせていただきます。いつも毎回拝見させていただいておりました。
「放送室」いつも毎回MDで録音して、楽しく拝聴させていただいております。

本当に今年の暑さは、考えられないですよねぇ。。。

これからも、暑い日が続くと思いますが、
これからも日夜、会議等、頑張ってください!!!
Commented at 2007-08-10 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2007-08-10 21:15 x
もしも、そうだとしたら、北へ北ヘと人が動いて、
北国が、海外のお金持ちの人達の避暑地になったりするかも。
それにしても毎日暑くて、「夏らしい所に行こう~!」と思い立っても、
あまりにも強すぎる太陽の輝きと、アスファルトからの照り返しに、
「もうちょっと涼しくなってから・・・」と、なってしまいます。
植物は、よく育つかも知れませんが、
東京はアスファルトの地面に偏っていて、
緑が育つ地面が、あまり無さそうに思います。
夏涼しくて、冬暖かい街づくりが出来れば理想ですね。
Commented by なつき at 2007-08-10 23:06 x
こんばんは。
久しぶりにコメントします!

受験勉強で朝から晩まで1日中室内なので、ほとんど暑さを感じないまま毎日が過ぎていきます。。
短い夏なので、どうせなら思いっきり暑さを楽しみたい気もします。
今年はクーラーに頼らず頑張っています!
日本中、電車の中やデパートなど、ちょっと寒すぎると思いませんか…(;ω;)?
Commented by 小僧 at 2007-08-10 23:29 x
こんばんは、3ヶ月ぶりに訪問しました。

アツは夏いものです。
Commented by ドバイ王 at 2007-08-11 00:40 x
どうも~スパルタカスの反乱でぇ~す!
Commented by じじじじぎ at 2007-08-11 01:40 x
ドバイですかぁ。ドバイ行ってみたい・・・。
でも、ドバイの方々は北海道に魅せられているんですね・・・。知らなかった・・・。さすが、業界の方ってだけあって色々と情報入手が早いですね。。。
ていうか、「放送室」で高須さんがかなり前にipodの話をされたときも、(?)だったんですよ・・・。それで周りの人に聞いたり、こんなすごいものがあるんだって~って言っても、みんな知らなかったんですけどね・・・。
その後からじゃんじゃん巷で聞くようになって・・・高須さんってやっぱ半歩先行く人なんだなぁと思った記憶があります。

話は変わりまして・・・今年の夏はバリに行って参りまふ。ドバイはまたの機会に絶対に行ってやるッ!!
Commented by 高須氏の盟友と言えば… at 2007-08-11 02:51 x
>じじじじぎ さん

今バリのアマンリゾートに行けば、夏休み休暇中の
安達元一先生に会えますぞ!
Commented by 匿名 at 2007-08-11 09:32 x
洗濯・風呂、洗濯・風呂。
Commented by よたん at 2007-08-11 13:17 x
ドバイ人が避暑地に北海道を買い占める…
うーん。面白い噂ですね。
外国人から見た日本の利用方法って案外ありありそうですよね。
Commented at 2007-08-11 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パイズリライスカレー at 2007-08-11 14:03 x
ブログと関係なくてすみません。
昔、10ちゃんでやってたブリーフ4はいつ復活するんですかね。
ず~と待ってますけど、やらないのは勿体ないと思います。
Commented by パイズリライスカレー at 2007-08-11 14:09 x
ブログと関係なくてすみません。
昔、10ちゃんでやってたブリーフ4はいつ復活するんですかね。
ず~と待ってますけど、やらないの勿体ないと思います。 
http://jp.youtube.com/watch?v=CpDJQDJr5-0&mode=related&search=
Commented at 2007-08-11 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チ-タンタン at 2007-08-12 06:06 x
「11日の全国最高気温は、兵庫県豊岡市の38.6度」らしい。いやいやいや、風邪引いて出す熱くらいの高さって、あかんでしょ。このまま行くとマジで暑くて死人続出とかなるよ。
Commented by じじじじぎ at 2007-08-12 18:33 x
作家の安達さんもバリに行かれたんですねぇ!

私は8月の最終の週に参りますので、きっとその頃には安達さんは東京へお戻りなのではないかと思われます・・・。残念。
ナイスな情報をどうもありがとうございました。
  
☆安達さんで検索したら、バリ・ブルガリホテルについて書いてらっしゃいました・・・。バリ・ブルガリホテル?へ?そんなのあるんですね・・・。知りませんでした・・・。

高須さんはバリに行かれたことはありますか~?おすすめ所があれば、教えていただきたいです・・・。
Commented at 2007-08-12 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 放送族 at 2007-08-13 12:15 x
ふっと思ったのですが、昨日の「ガキの使い」でマクドナルドのキャラに扮する山ちゃんのカットがなかったですね。何かあったのでしょうか?
<< お伊勢さん参り なんと!秋の味覚が・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム