人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
そろそろ燃料ぎれ?
そろそろ燃料ぎれ?_c0052615_9322515.jpgここのところ
会議ばかりで
ちょっとバテバテモード。
毎晩深夜帰宅が続く。

昨日もやっと
4本めの会議が終わろうとした時
疲れているみんなへと
プロデューサーから
スタバのアイスコーヒーが届く。
なんかこんなことがちょっと嬉しい。

その時配られた
アイスコーヒーのストローの紙を
無意識のうちに
自分の指に巻いていたら
いつのまにか
「ふんどし」みたいになってたので
写真を1枚撮った。

きっと疲れてるんだなぁ俺。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-08-25 09:32 | ┗高須 | Trackback | Comments(56)
Commented by at 2007-08-25 09:40 x
いちばんだ^^ 
おもれー
Commented by qqz at 2007-08-25 09:51 x
ホントにお疲れ様です。キチンと休んで下さいね。
なんか写真たむけんみたいですねー
Commented by KEIICHIRO at 2007-08-25 10:06 x
笑!!!!! 高須さん、お疲れ様です!ふんどしをここまでしっかり縛るんですから、元気な証拠ですよー!!!今回の放送室も面白かったです。特に百恵ちゃん、面白かったでーす!!!
Commented by kae at 2007-08-25 10:50 x
ぜっ、ぜったい疲れてますよ!ゆっくり休んでくださいね~!!!
Commented by りょう2 at 2007-08-25 11:12 x
この写真を見る直前に、焼肉たむらが空き巣被害に遭ったという記事を
読んでいたので余計にウケました
Commented by みさ at 2007-08-25 11:34 x
高須さん…笑
こんなことを載せてくれる高須さんの感覚が好きです
Commented by いちる at 2007-08-25 12:03 x
おもしろいですねぇ(笑)

ちょっとしたことが嬉しい、ちょっとしたことがおもしろい、何歳になってもその感覚が大事ですね。
Commented by makiko at 2007-08-25 12:57 x
お疲れさまです。
だいぶ、お疲れのようですね('ε')
ゆっくり、睡眠とってお休みください。
夏ばてにもご注意くださいね(*^_^*)
Commented by coco at 2007-08-25 13:01 x
見た瞬間、ふんどしだーっと思ってしまったくらい、ふんどしにしか見えません(笑)
Commented by aki at 2007-08-25 14:30 x
本当にお疲れさまです☆
ふんどしみたいです…(笑)
見た瞬間力が抜けました。おもしろい(笑)
Commented by Lily at 2007-08-25 14:36 x
お疲れ様です!
写真面白いんですけど・・・大丈夫ですか?(笑
お忙しいと思いますが、ゆっくり休んでください♪

Commented by 就職活動日記の30代 at 2007-08-25 15:02 x
スタバのコーヒーって特別おいしいわけではないと思うのですが、つい飲んでしまうんですよね。

私もふんどし作ってしまいました・・・。
Commented at 2007-08-25 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-25 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2007-08-25 18:21 x
重症ですね、かなりの。
Commented by unko at 2007-08-25 18:48 x
はじめまして、こんばんみ
Commented at 2007-08-25 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-08-25 20:30 x
器用ですね・・・。疲れてるのだと思います。
Commented by 肝臓やばいよ at 2007-08-25 20:47 x
やっぱり撥指になってる!酒控えて寝なさい!
Commented by これはあかんで!!! at 2007-08-25 20:49 x
ち〇こに見えなくもない
Commented by mic at 2007-08-25 22:37 x
くだらね~~!笑
ってか、どうやってできたのかが気になる・・・・。
Commented by みすず at 2007-08-25 23:15 x
ブックオフで、あまりかん買いました。
貧乏学生なので。ごめんなさい…
でも私は絶対売りませんから!
Commented by 流れ星 at 2007-08-25 23:43 x
燃料ぎれなら、給油しましょう!
まだまだ夏は、終わってないですよ~。
どんなに遅くなっても、まとまった「夏休み」が、とれると良いですね。
疲れきってしまうと、ついつい現実逃避してしまいがちですが、
それほどまでに疲れきっているのにも関わらず、
丁寧な丁寧な、ねじり上げ具合で。思わず感心いたしました。

Commented at 2007-08-25 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-08-26 00:27 x
肛門の辺りにウ●コ付けといて下さいね~
Commented by 高須さんはHG at 2007-08-26 00:33 x
ウホっ
コレはいいフンドシ高須さん
Commented by aiu at 2007-08-26 00:43 x
なんかエロいですね
Commented at 2007-08-26 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9 at 2007-08-26 02:09 x
NHK観てたら「高須さんだー!」って思ったらば
関口宏さんの息子の関口知宏さんでした。
似てられると思いますわ。
Commented by ちゅり at 2007-08-26 04:19 x
大丈夫です。ブログにこの写真投稿できてるんだしまだ余裕ありますよ。
てゆうか、こういう脱力系の無駄ワザいいですね。最近僕もはまってます。
きっかけは三木 聡監督の映画。その中で主演の上野樹里ちゃんがストローとライターとアイスコーヒーで肝臓を作ってしまうんですね。作ってるその様が妙にかっこいいんです。
他にも、4本の手羽先を鍵十字状に並べて『手羽先ナチス』とかね、言ってるんですよ。
バ カ バ カしくて思わずわらけてしまいます。
心身ともに疲労困憊気味の時は逆にこのくらいのゆるい笑いが救いになりますね。
一日中一点見つめしているだけだと噂される某横綱にもそっと教えてあげたいですね。
(殴られるかな?)
Commented by putimonta at 2007-08-26 16:49 x
TVのダウンタウンよりもラジオの松本&高須コンビのほうが断然面白い
おれだけ?
Commented by at 2007-08-26 16:50 x
暑い!
Commented by ママの味 at 2007-08-26 19:03 x
一瞬ヤマちゃん辺りのケツかと思った。
Commented by @86 at 2007-08-26 20:10 x
放送室の高須さんのトークは変わらず軽快で
お疲れ感がまったく感じられませんが、
どうぞ御自愛ください。

放送室は独身男のオアシスです。毎週楽しみにしています。
                高須さんファンより。
Commented by 笠地蔵 at 2007-08-26 20:59 x
私もバテ気味なのですが、先日↓の動画を観て元気がでましたよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=208993
以前からアップされていたようです。数個シリーズになってますので、ぜひどうぞ。
Commented by 大確 at 2007-08-26 21:52 x
putimontaさんそーなんですよ 間違いないです    現 
Commented by 本地蔵 at 2007-08-26 21:56 x
全然つまんなかった~ 笠地蔵どの こんなの面白いに、はいらないよ
Commented by あき at 2007-08-26 23:27 x
私もここ数日すごく疲れが溜まってます。
でも高須さんは9月に休みがあるみたいだし、がんばってください!
Commented by 通りすがり at 2007-08-26 23:54 x
>>本地蔵氏
アクセスの多いブログに自分が投稿した動画のリンクを張ってアクセス数を稼ごうっていうセコい輩ですよ。彼を喜ばせたくなかったら見ない方が賢明です。
Commented by GM at 2007-08-27 00:48 x
ケツ長~
Commented by 午前茶 at 2007-08-27 01:29 x
5本ともこれやってください
Commented by 傘地蔵は これでイケル口??? at 2007-08-27 01:40 x
ただの素人の、言い方笑わせや~~ん しかも これが、、もれなくつまらなかった!
Commented by カス at 2007-08-27 02:41 x
高須、年だ年
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2007-08-27 02:51 x
高っちゃん、おつかれですね~!!!
でもこんな何気ない日常の小ネタを
高っちゃん視点で書いてあるのを
見るのが楽しみでブログよくみてます♪

疲れに負けず
お仕事がんばってくださぃね☆
(^^)

Commented at 2007-08-27 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mobile at 2007-08-27 11:14 x
疲れているみたいですが、マジで面白いっすわ(笑)

体調管理には気を付けてくださいね~。
Commented by md at 2007-08-27 11:32 x
面白すぎです!!!高須さんのそういうとこ好きです☆
昨日ガキ見ました♪前に載ってた怖いさるかに合戦は参考文献だったの
ですね!!ある意味あれより怖い内容でしたが(^ー^;
Commented by 出会い PASMO at 2007-08-28 07:04 x
ふんどし笑った(笑)
「松本&高須コンビ」これからも楽しませてください♪
Commented by katopee at 2007-08-28 11:15 x
HEY!HEY!HEY!にみんな厳しいですね(笑)

こういう意見はジャニーズやエイベックスと結託したきくち伸に言いなさい・・・。
DA PUMP見たいな~。Kiroro見たいな~。TMレボさん見たいな~。
あの頃のHEY!HEY!HEY!はすごかったのになぁ~。
ジャニーズとエイベックスもうええよ~。

あ、自分もいろいろ言ってるわ・・・。
Commented by Lala at 2007-08-28 12:34 x
なんかのおまじないかと・・・・
Commented by 復活を願う人 at 2007-08-28 20:38 x
ヘイはゲストをダウンタウンで挟ます。(漫才みたいで面白いから)
セットを初期のようにかっこよくする。今のセットは極端に言うとチカチカして可愛すぎ。距離感がある。
チャンプ制度復活。調査隊、テレホン(特にこれが歌手に失礼)、企画、音楽ニュースの廃止。
後はなんといってもMステやうたばんがやってるようにフライングで開始する。前番組から明らかに他局に視聴者が流れてる。
Mステを観てもう少し勉強して欲しい。はっきりいって今はMステの方が面白い。ダウンタウンだけで無理ならアナウンサーもありかも。

高須さんや黒清水さん佐々木さんはバラエティー(お笑い)に関しては凄いなーと思います。
一度考えてみて下さい。
仕事大変なのにすみません。
Commented by REAN at 2007-08-28 23:38 x
↑の人に同感です。ヘイヘイヘイは98年~2003年くらいまでが
一番良かったです。チャンプ以外 立ちトーク、
ゲストはダウンタウンで挟ますっていうあのスタイルが最高でした。
とりあえず、テレホンのコーナーとかは完全にいらないと思います。
音楽番組としてもどうかと思いますし・・・
素人の目でコメントさせてもらってますが、色々検討お願いします。
Commented by aki at 2007-08-29 11:24 x
すいません便乗させてもらいます。。。
↑の方々と同様、僕も前の様なスタイルにもどしてほしいです。
ゲストをダウンタウンで挟むこと、セットをもっと暗くというか。。。とりあえずダウンタウンとゲストの距離をもっと近くにしてほしいです。
それと浜田さんに台本を持たせずにダウンタウンのお二人でゲストとの絡みを作っていってほしいです。浜田さんが歌手の方に話しを振って、その歌手が自分の話をしても、松本さんもどうしていいのか、みたいな風になって「その話いる?」と言うことが最近のheyではあるからです。
忙しいのにすいません。でもお願いします。
Commented at 2007-08-29 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3 at 2007-08-29 22:24 x
ここでコメントして何が変わるわけでもないのに・・・

面白く見てる人の気分を害するだけ。
Commented by はじめ at 2007-11-05 21:23 x
いや~自分もよくストローのくずクリクリしてるうちにすごい形なってます
でもそれを写真とろうとする高須さんの感覚最高っすわ
<< 堂本の会議にて・・・ めちゃイケの会議にて・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム