人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
我が町 尼崎2。
ご本人と名乗る方からこちらの記事の削除の依頼がありましたため
削除させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

御影屋ブログ スタッフより
by kyte-mikageya | 2008-01-08 13:59 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(41)
Commented by ma at 2008-01-08 14:04 x
ペットボトルってネコに対して大した効果ないとTVでやっていたけど・・・
Commented by どくろ at 2008-01-08 14:16 x
粗い舗装ですね
Commented by 尼在住 at 2008-01-08 14:18 x
針金でとめてあるって事は、一回ペットボトル倒れてもうて難儀した事があるんでしょうね…
Commented by わく at 2008-01-08 14:46 x
家ごとペットボトルで飛ばすロケット計画アマポロ13ですか?
それとも新手のリサイクルでゴミゼロ計画ですか?
Commented by パ~子 at 2008-01-08 14:47 x
うわ…
かなりのペットボトルの量!!

これ全部飲んだのかな…
おそるべしッ
尼崎に行ってみたいです~っ
Commented by エレファントマン at 2008-01-08 15:12 x
○と×を並べる問題の答え
Commented at 2008-01-08 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまだ at 2008-01-08 17:39 x
削除しないといけないほどのこと!?
写真は郷土愛をこめた紹介だと思うし、コメントもただのつっこみじゃん
悪気は感じられないけどねえ
Commented by あき at 2008-01-08 18:01 x
多いですね~。




多いです。
Commented by hahaha at 2008-01-08 18:08 x
いいアイデア・・・
Commented by ロベン at 2008-01-08 18:28 x
まだこんなのやってる所あるんですね・・・・

にしても、多いな~
Commented by 続・ヤマダ at 2008-01-08 18:30 x
ペットボトルが紐でくくられて
ペットにされてるところは見過ごせません(笑)
Commented by 続・ヤマダ at 2008-01-08 18:35 x
3番目のやつはどう見ても逃げようとしてますね(笑)
Commented by aoi at 2008-01-08 18:51 x
これが批判記事に見える人がいるんだ・・・
愛があっておもしろい記事だと思うんだがなぁ・・・
Commented by 987 at 2008-01-08 18:55 x
猫がおもしろい顔になるでしょうね。
Commented by GM at 2008-01-08 20:19 x
「何本目でネコ気がつくねん」って
突っ込みどころ満載です!

パワーあるなあ~
Commented by あき at 2008-01-08 20:57 x
手前から二番目の子も満タンにしてあげて欲しいです。
Commented by piroico at 2008-01-08 20:58 x
本当だ 3番目が逃げようとしてる!
Commented by みさ at 2008-01-08 21:41 x
高須さんのムービーでの更新、希望!
何撮るのかなぁ〜
Commented by ぶこびっち at 2008-01-08 22:15 x
おそれとんねん!って^^
ひやひやですね~
Commented by 真悟 at 2008-01-08 22:23 x
寒中お見舞い申し上げます。

尼崎なんぼほど面白いんですか…。
これがペットボトルの正しいリサイクル方法だとでも思っているかのような量ですね。
Commented by テレビっ子 at 2008-01-08 23:23 x
気ぃ悪いニャー!!
Commented at 2008-01-08 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北海道 at 2008-01-09 00:49 x
これを全部するのはかなりの労力ですね…。
Commented by こうしよう at 2008-01-09 01:39 x
これで、ペットボトルばらばらにされていたら高須の責任ということで。
Commented by 天田 at 2008-01-09 01:52 x
このブログを見て、加害者にはめっぽう優しくて、被害者にはめっぽう厳しい今の日本を垣間見ることが出来た。
Commented by そーほ at 2008-01-09 07:20 x
松ちゃんや高須ちゃんに影響されて
何でも「愛ある」で片付けのもいいけどね
そんなのは己のエゴで、
不快な気持ちになる人間が一人でもいる限り・・・
まいいや、なんでもない。
Commented by ryu at 2008-01-09 08:33 x
↑あなたのコメントで不快になってる人がいるというのも忘れずに・・・
Commented by 洗濯女 at 2008-01-09 11:14 x
ここまで来るともはや犬猫を避けることが生きがいとなっている様子。飼い主のマナーの悪さが原因でしょうが、一度自分も飼ってみると気持ちが緩和されるかも。
Commented at 2008-01-09 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-09 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまから寝る人 at 2008-01-09 23:15 x
嘘かホントかわからないけど
家主と知り合いが消して欲しいって言ってるんだから
画像を消してあげた方がいいような・・・。
Commented by カス at 2008-01-10 02:43 x
最近の猫は耐性付いてるのかペットボトル置いても効果ないねんで
Commented by げざ at 2008-01-10 12:57 x
まじやん‥
Commented by ほな at 2008-01-10 20:51 x
多っ。
Commented by 人にやさしく at 2008-01-11 00:48 x
へぇ~、削除せえへんのや。
ある意味凄いな。

悲しみを知っているモンが笑いを知っているとか言ってたような。
あぁ、それは松本の方か。

すまん、すまん。
Commented by スプーン投げ at 2008-01-11 02:26 x
キャップのメーカーみれば、どんなお茶好きか分かりそう
Commented by ・・・ at 2008-01-11 23:26 x
ありがとうございました。
Commented by きぼんね at 2008-01-19 23:54 x
見れなかったので、本当に見たい人だけ見れるページでも作ってほしい!
というか、そんなメールで記事を削除できるなら、適当に知り合いの振りしてブログつぶされでもしたらかないませんね!
Commented by ? at 2008-02-20 17:24 x
ご本人からって、ペットボトルからですか??
Commented at 2008-07-01 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 我が町 尼崎3。 我が町 尼崎。 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム