人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
目黒川
目黒川_c0052615_12523448.jpg

目黒川の桜
毎年この時期になると
ここを一度は歩いて回る。

まるで雪の綿帽子を
かぶっているようにも見える桜
いつからだろう?
こんなにキレイだと気づいたのは…

世間は花見で大騒ぎなんだろうが
個人的にはその花見に行った記憶が
あんまりない。

よくよく考えると花粉症なので
あまりこの時期うろうろしてないことに気づく
なんか花粉症って損だなぁ
四季折々ある中で、日本という国が
一年で一番いい時期かもしれないのに
家の窓すら開けられない。


ごって損やぁ~ん!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-04-02 12:53 | ┗高須 | Trackback | Comments(60)
Commented by kom at 2008-04-02 13:00 x
以前募集していた作家のチーム決まったんでしょうか?? 
報告なし?!
Commented by シュガーワン at 2008-04-02 13:00 x
めっちゃきれいやん。
一番のり
Commented by マキ at 2008-04-02 13:02 x
私の家の近くの井の頭線沿いも桜が満開です☆
キレイですよねー。

田舎よりもむしろ都会の方がこうやって桜並木が所々にあるのが、逆に「作られた自然」のように感じてしまうんですよねー。
キレイだからいいんですけど、なんか人工的やなぁーなんて。

田舎出身者なのでwww


私は花粉症ではないので存分に花粉を吸いますーwww
Commented at 2008-04-02 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-02 14:29 x
目黒川の桜ですね♪ 家から近いです。 目黒線から見えた時、みんなスタンディングオペレーション化します。笑 普段、静かな川沿いもこの時期になると毎年、露店が出て賑やかになりますネ!!先週は、あの ゴーン社長が来てたみたいですよ!!! 目をかきながら鼻をかむ作業に追われてる姿見 イヤ~ン♪
Commented by k at 2008-04-02 14:44 x
♪今咲き誇る~
Commented by at 2008-04-02 15:24 x
ずっと前のラジオのトーク思い出しました





ごって損やん駅から始発出てるってのが  頭から離れない
Commented at 2008-04-02 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon at 2008-04-02 16:57 x
満開に咲いていると綺麗ですよね。でもその下にゴザを引いた
おっさん等がワイワイした状況を見ると80%は美を損ねます。
立って見るならまだいいけど、座られたら葉っぱにつくアブラムシ。

1年の間でほんの一瞬しか咲かないこの時期、みんなピーピーの
下痢になったらええな~(笑) 

写真を撮るようになってから花の良さが見えてきました。
高須さんも一眼レフで色々撮ってみると面白いですよ。
Commented by エビフライ at 2008-04-02 17:44 x
出ましたね、ごって損やん。ラジオでのごって損やんエピソードはおもしろかったです。
Commented by at 2008-04-02 19:08 x
上のかたがた、誹謗中傷に通ずる意味のわからない書き込みはやめてください。
高須さんであれば意見であれば意見としてしっかり受け取ってくれるはずです。
しかもメールのアドレスも載せずに一方的に言うのはずるいです。
少なからずそのような方は高須さんのブログを見る資格もないし番組も見る資格ないです。
不快ですので建設的なコメントスペースを目指しましょう。
Commented by ごりら at 2008-04-02 20:01 x
これはいい写真だね
Commented at 2008-04-02 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 忍者 at 2008-04-02 20:19 x
>見聞 「めっちゃ面白い」 の正反対
松一人はyarinikusouだし、数字も期待できない。

人通り多いとこは、staff
じゅうたくがいなどの、人まばらなとろは、松
これもなんかみていて、逃げてんな、というかあんぜん重視やなぁ、という感じ

投稿は結構だが、自分でかんばん作ったりして、大がかりなおおぎりにならんかなぁ、と、これは杞憂か。

杞憂です。
Commented by カス at 2008-04-02 20:30 x
目黒川は桜もあって綺麗だなぁ
神田川も見習って欲しいものだ
Commented by あき at 2008-04-02 21:01 x
松本さんは「年とっても若い人に敬語を使いたい」とか
自分のことを「おいら」ってほとんど言わなくなり、「僕」と言ったりとか
視聴率を気にするようになったりとか
顔で笑わせることが少なくなってきていたりだとか。

なんかどんどんいい人というか常識人というか年相応の人間になって
いってしまってる気がします。

ラジオの初期に話されてた「松本人志というキャラに憑依している」姿は
ほとんど見られなくなり、なんか残念です。

歳をとり立場が上がり、編集されたのを見ているだけでは分からない空気が現場に流れて、やりにくいのかもしれませんが「憑依した松本人志」の復活に期待してるんです

お二人はラジオでショーケンの話題になった時「いくら優秀なプレイヤーでも絶対に芸能界で道に迷うときがある。その時は第三者が指摘しなければいけない」と話されていましたよ。
Commented by mic at 2008-04-02 21:19 x
自分の事「おいら」って言ってましたっけ?(笑)
「俺ら」がなまって「おいら」に聞こえるんじゃないですか?
って、確かmixiでも書かれてたな~。
歳とっても若い人に敬語を使う、気持ち、め~っちゃ解ります!
基本、初対面の人には年下と分かってても敬語使います。
私はそういう人間が好きだ。
Commented by smhdms at 2008-04-02 22:27 x


ごって若手やぁ~ん

Commented by 北海道 at 2008-04-02 22:29 x
『ごって損やぁ~ん!!』←いい響きですね。
明日から使いたくなってしまいました。
Commented at 2008-04-02 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mic at 2008-04-03 00:40 x
めっちゃきれい☆
まだ間に合うかな~。
桜観にいきたい。
Commented by cat5 at 2008-04-03 00:55 x
わ~♪キレ~♪
思わず声に出ちゃいました。
大阪もやっと満開です(*´∇`*)

そう言えば…以前ラジオで、松本さん「桜を綺麗と思ったことがない」って言ってませんでした!?今でもそうなのかなぁ?
ごってソンですよぉぉぉぉ~
Commented at 2008-04-03 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2008-04-03 06:00 x
先日、人気のない公園の横を通りがかった際、咲き誇る桜に吸い寄せられるように僕は園内に入っていって、しばらく感嘆のため息を漏らしながらその桜を見上げていました。
そしてふと気配を感じて足元に目をやると、なんと1人の小学生(男子)が下半身裸の状態で慌てふためいているのでした。
彼のそばには信じられないくらい巨大なウ○コがポッポと湯気を上げていました。
彼はとにかく慌てており、まだ臀部を拭いていないにもかかわらず直にズボンを履こうとしていました。
僕は思わず笑ってしまいましたが(申し訳ない)、「邪魔してご免ね」と一言告げてその場を去りました。
雪見オナニーというのは聞いたことがありますが(空耳アワー)、花見ノグソもなかなか乙なものだと思いました。
これ実話ですよ。
Commented by nk at 2008-04-03 06:18 x
楽しいブログありがとうございます。いつも楽しみにしています。今回の高須さんの満開の桜の写真をどうもありがとうございます。海外で10年以上働いており、なかなか桜の季節に帰国することができません。日本の桜、本当にきれいですね。癒されます。
Commented by 新次郎 at 2008-04-03 09:04 x
藤井さんの性格読めへんなぁ~

もうええって、ごめんって、寝るって
Commented by 玄米茶 at 2008-04-03 09:26 x
桜キレイですね。
のんびりとそんな所を歩きたいもんです。
Commented by Lala at 2008-04-03 09:40 x
しばらく見とれてしまいました、この写真。。。。
きれいいですね~ いいですね~

昨日ゴルフ行ってたんですけど、桜を見ながらのゴルフもなかなかよかたですよ~。
ところで高須さんゴルフ行けてますか?
Commented by ジャッカム at 2008-04-03 09:55 x
心地よい文章だなー、と思って読んでいたのですが、最後しっかり笑わせてもらいました!
写真と文のレイアウトが綺麗ですね。
Commented by ハドケケ at 2008-04-03 11:44 x
桜… ちりぎわ すら 美しい…
損と思うと、反動で さらに 綺麗に美しくみせそうですね^^
いや、綺麗なんですけどね~
Commented by 唐揚げはうまいで たしかに at 2008-04-03 11:56 x
この前のガキのヘイポーさんの回がすごくオモローでした。
どうかヘイポーさんの総集編DVDをだして下さい。
見たい人はかなりいると思います。
Commented by 恵里 at 2008-04-03 11:59 x
 
高須さん,こんにちは*

高須さん,『花粉やねん,おれ』ですもんね(笑)

目黒川の桜,すごくきれいですね*
私は広島なんですが,まだ咲き始めか5分咲きです。
でも今日お花見行きます★
 
Commented by つねだす at 2008-04-03 12:28 x
ほんと~ 花粉症はごって損やわ~~
Commented at 2008-04-03 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 人情 at 2008-04-03 14:54 x

 幼なじみでなくても、浜ちゃん見るのキツいなぁって思うことあります。

 ジャンクのときは、大変そうだし、処理方法がマンネリ化していて、消化不良気味

 だからいっつも  「鮒盛り出ずでCM」感がもうあまた!あまた!
Commented at 2008-04-03 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2008-04-03 18:32 x
「松本見聞録」は月イチですか
やはりネタ集めが大変なんでしょうか
地域限定しなければすぐに集まると思うのですが
海外でもいいと思いますしね 月イチはもったいない
Commented by GM at 2008-04-03 18:34 x
っていうか桜きれいですね
Commented by we at 2008-04-03 20:17 x
HEY×3見ました!

浜ちゃん怒りのダメ出し (高島アナに対して)  
とか、 カネの話 とか、 
つまらん。
Commented by piroico at 2008-04-03 20:30 x
綺麗ですね。高須さんと散歩したら楽しそうですね!
今度ファンとお散歩っていうのどうですか?
Commented at 2008-04-03 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白牡丹 at 2008-04-03 20:41 x
わたしもこの前の日曜日に目黒川にお花見散歩に
行きましたよ。毎年恒例です★
桜のトンネルをくぐりながら春を満喫しました。
でも日曜は寒かったです。
Commented by 流れ星 at 2008-04-03 22:27 x
美し~いっですねぇ~!
太陽の光の筋が、川面の揺れに合わせて、
さざめくように輝いているのもキレイです。
花粉症とは、お気の毒です。早く落ち着くと良いですね。
桜の季節に東京を訪れることがあったら、
ぜひ、目黒川の川べりを歩いてみたいなぁと、思いました。
Commented by K.z. at 2008-04-03 22:50 x
高須さんど~も!「松本見聞録」見ました~。                おもしろかったです!個人的には「首ピーン」がツボですw。
ただ,目的地に到着するまでのくだりがちょっと長いかなと思いました。
これからも月1見させていただきます!
Commented at 2008-04-04 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-04 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-04-04 08:42 x
ロマンチストね♪
しかし立派な桜だ
Commented by めちゃイケ族さまへ at 2008-04-04 09:57 x
めちゃイケ側はあなたのような人には観てもらいたくないので
がっかりされてるようですし もう観てもらわなくてもけっこうですよ
Commented by リンちゃん at 2008-04-04 10:30 x
高須さんのブログなのに、どうしても松ちゃんの話題がでて、いろんな誹謗中傷とか書かれて大変ですね。
一生懸命やってても、いろんな人がいるからどうしても良くない事を
書く人がでてきてしまう。
大変でしょうけどこれからもがんばってください。

写真の桜キレイですね。
Commented by 咲いた at 2008-04-04 11:18 x
あら!
さくらですか! 

Commented by 横山しびれごな・ねむりごな at 2008-04-04 11:28 x
この花粉症で外に出れない時期に「あまりかん。」ですよ



あ、高須さん、お礼とか全然いいですから^^
Commented by さんさんタウン健在 at 2008-04-05 19:52 x
うわあ!きれい(*^_^*)顔がほころぶほど、素敵な景色。そして、あまるりのアングルのよさに、びっくりです。どんどん腕、上がってません?
なんて、失礼かしら。とにかく、花粉症ってごって損や~ん・・・・ですけど、花見というより、通りすがりの一瞬に、目に焼き付ける景色っていうのも、素敵だと思います。夜桜とかもいいですね^^
Commented by あら at 2008-04-05 21:38 x
久々に高須さんのブログ見ました。まだ続けてたんですね(笑)
コメントを拒否しないあたりが、正々堂々としてて高須さんらしいですね。目黒川の桜。去年も載せてましたねぇ・・・本の出版や映画など、濃い1年でしたね。また1年何をしてくれるか楽しみにしてます。(もうTVには期待してないので、DVDを沢山出してほしいかな。)
Commented at 2008-04-05 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラーメン at 2008-04-06 02:30 x
夢に出てくる女と桜ってかぶります。
Commented by デジ子 at 2008-04-06 12:17 x
うわー。めちゃ綺麗。
高須さん、センスありますねー。
バタついててお花見行けなかったケド、この写真で潤いました☆

花粉症に負けないで☆
Commented by ぷぷぷ at 2008-04-06 18:51 x
遠藤のこと書いてたアンチのやつらのコメント全部消えとるw
Commented by さくらさく at 2008-05-16 18:45 x
目黒川か~きれいな、おれも行こかなー
<< 韓国一泊二日弾丸ツアー 何だと思います? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム