人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
おすすめバカバーガー
おすすめバカバーガー_c0052615_15523759.jpg

朝からめちゃイケの会議
今年もめちゃイケブースの海の家は
大盛況という話を中島Pが聞く

すると、そこで売られているバカバーガーが
片岡飛鳥Dからのイキな計らいで届く。
去年は出すタイミングをAD君が間違ってしまったが
今年はバッチリ!

会議が一段落したジャストタイミングで届く。
いろいろな種類があるが
一番人気がラーメンバーガー
その次がパンバーガーらしい。
だいたい説明はつくだろうが
ラーメンバーガーは中にラーメンが
パンバーガーは中に照り焼きのソースのかかった
ただのパンが入っている。

なんだぁ~と思われる人がいるだろうが
これが意外にも美味い
個人的にはパンバーガーがお奨め。
てなことでお暇な人はめちゃイケ海の家へ
行って確かめてみてください

さて今週末は27時間テレビ
さんまさんが出ずっぱり。
ちょっと楽しそうだぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-07-25 17:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(59)
Commented by オフィシャル at 2008-07-25 17:33 x
あの年で27時間・・・すごい
Commented by エニシダさん at 2008-07-25 17:46 x
2番だ!
パンにラーメン、どれもダブル炭水化物ですね。さらにご飯をはさんで、トリプル炭水化物バーガなんてどう?
Commented at 2008-07-25 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a.s at 2008-07-25 20:01 x
福岡に住んでいるので食べられません><
こっちで販売して欲しいなぁ…
Commented by あずさ2号 at 2008-07-25 20:36 x
ラーメンバーガー本当においしいんですか?笑
マックはてりやきしか好きじゃないんで、パンバーガーならいけるかも…
遠いから結局食べれないんですけどね;

さんまさんすごいですよねー
いいとものさんまさん×タモリさんが楽しみです!
Commented by おとまめ at 2008-07-25 20:39 x
ラーメンバーガー、食べてみたい・・・。
Commented by koko at 2008-07-25 21:30 x
おいしそ〜。><
Commented by 尿一郎 at 2008-07-25 23:41 x
たけしさんが何するのか楽しみです。
Commented by エンドピール at 2008-07-26 01:05 x
炭水化物がはさんであるバーガーって(笑)
でもなんだか美味しそう!食べてみたいなぁ~。
Commented by 泥棒 at 2008-07-26 01:46 x
さっきまでYOUTUBEで「放送室」を聞いていたのですが、高須さんの声って吉田照美さんに似ていますね("⊆")ゞ
冒険王行く予定です。
めちゃイケのブース楽しみにしています。
Commented by GM at 2008-07-26 02:08 x
27時間テレビ過去の放送してましたが面白いですね
今はあんなことできないのでしょうね
ほんと芸人さんたちはかわいそうだと思います
「苦情上等!」でさんまさんには頑張って欲しいなあ~
Commented by むなキング at 2008-07-26 14:22 x
>>GMさん

良いこと言った!!
Commented by コンソメス at 2008-07-26 20:12 x
ちょっとって・・・・
Commented by ティッシュ at 2008-07-26 21:29 x
さんまさんにたけしさん、更には紳助さんと画面上
にいるだけで映えますね!
個人的には27時間TVは深夜が楽しみです。
録画はばっちりです♪
ちなみに福岡はガキの使いが今日(土)、正確には明日(日)の
午前0:55放送なのですが、今日が釣り大会の1回目が放送です。
楽しみです♪
Commented by tt at 2008-07-26 23:04 x
27時間TV、ジミーちゃん・・・さすがです。
Commented by GM at 2008-07-27 03:40 x
むなキングさん
お褒めの言葉ありがとうございます

少し寝てしまいTVをつけたら仲居君とまだやっていた!凄い!
ここ数年で一番面白いと思います
スタッフの笑い声がハンパではない!
Commented by どないや横丁 at 2008-07-27 04:22 x
27時間テレビ。

まだ終わっていませんが、
さんまサン、紳助さん、寛平さん、ショージさん、ジミーさん、玉緒さん、浅田さん、たけしサン、見事でした。

今、世間で“おバ○”と流行っていますが、
上に挙げた方々の芸(素か)には、とても及ばない。
中身、質、スケール、次元が全然違います。

挙げた方方、今のテレビ界を軽く吹き飛ばしてしまいました。
たぶん、そんな意識はこれっぽっちもないと思うのですが、
浅はかでないです。
画に映ってる間中。
生でバラエティーは怖くてイイです。
ジミーさん、すごいなぁ。
紳助さん、‘参った’してたもんなー。

クイズの間、リーダー(渡辺さん)の「おもしろい」という笑えきれない声と、
スザンヌさんがホントに、根から楽しそうに、よく笑ってた顔が印象的でした。
スザンヌさんは、ヘキサゴンの中でも、本物の感じがしました。
ただの“おバ○”ではないですね。
Commented by どないや横丁2 at 2008-07-27 04:23 x
ヘキサゴンチームの方々ですが、
あの時間、あの場で観てて、あまり感情が出ないって、
たぶん、世界が違うんですよね、位置している。
どういうことに対して笑うのかと思えば、
やっぱり、質の低い、笑いになってないようなことで喜ぶんだろうと、
納得、確認する時間でもありました。
ぜんぜん嬉しくないですけど。

それに、ゴリさんの青山テルマさん真似は酷いです。
これだけ芸歴重ねてて、アレは叱られないとダメじゃないですか?
あんなのでいいんでしょうか。
レベルがどうのということじゃないです。


Commented at 2008-07-27 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2008-07-27 06:39 x
照り焼きソースはパンにめっちゃ合うよーってことですね。

27時間。
若手芸人の集う店は怖いです。
さんまさんはベテランにも容赦ないですねぇ。
ラサールさんですら不意なむちゃ振りに頭真っ白の顔真っ赤いけですもん。
あんなん嫌やー。

しかしさんまさんは誰とでも絡めてもれなく面白いですねぇー。
人類はいまだかつて照り焼きソースとさんまさんに裏切られたことはないのではないでしょうか。
Commented by at 2008-07-27 06:41 x
深夜から、早朝にかけてずっと放送事故ですね
Commented by デジ子 at 2008-07-27 10:22 x
パンバーガー食べてみたい☆お台場冒険王。。。人スゴそうですね。。
27時間テレビ。個人的にはさんまさんと大竹しのぶさんのトークが見れてよかったです☆
小学校の時にハマッた『男女7人』また、観たくなりました!!
Commented by 名前 at 2008-07-27 12:26 x
さて今週末は27時間テレビ
さんまさんが出ずっぱり。
[[[[[[[[[[[[[[ちょっと楽しそうだぁ~]]]]]]]]]]]]]]]]
本当にちょっとだけ楽しい感じです。
Commented by 名前 at 2008-07-27 12:26 x
さて今週末は27時間テレビ
さんまさんが出ずっぱり。
[[[[[[[[[[[[[[ちょっと楽しそうだぁ~]]]]]]]]]]]]]]]]
本当にちょっとだけ楽しい感じです。
Commented by 報告 at 2008-07-27 16:58 x
27時間でさんまさんがHEYの現場に乱入しました
おもしろかった~
Commented by あずさ2号 at 2008-07-27 16:59 x
27時間テレビずっと見ててよかったです!!
まさかダウンタウンが見れるなんて…
Commented by あずさ2号 at 2008-07-27 17:06 x
27時間テレビずっと見ててよかったです!!
まさかダウンタウンが見れるなんて…
HEY!HEY!HEY!側からのさんまさんも流れますよね?
楽しみです!
Commented by chad at 2008-07-27 17:34 x
ダウンタウンとさんまさんの絡みがものすごく楽しかったです!御覧になられましたか?今年はめったに見られない絡みがたくさん見れたので楽しかったです。
Commented by チキン南蛮 at 2008-07-27 18:25 x
さんまさんとダウンタウンさんとのくだりは最高でした!!生で臨場感があってとてもおもしろかったです!見れてよかった!
にしおかすみこは酷いです。はっきり言ってもう見たくないッス。
Commented by 豆の者 at 2008-07-27 19:16 x
にしおかすみこも酷かったけど小島よしおも酷い

本物のすべり芸の山ちゃんと違ってただすべってるだけ

ラジオで松ちゃんも言ってたけど最近すべり芸に逃げてる芸人多すぎ
Commented by 豆w at 2008-07-27 20:20 x
歴代でいちばんおもろなかったのは中居と99のだろな


めちゃ中嶋は見切れるのすきやね
Commented by GM at 2008-07-27 21:05 x
たけしさんやっぱり無茶してくれました
最高に面白かった 大爆笑しました
でもあれを少しひいてる自分がいてお笑い筋肉が衰えてる気がした
もっと怠けず鍛えなければ!!!
Commented by ガリ at 2008-07-27 23:10 x
今年の27時間は珍しく長時間ずっと見続けました。
さんまさんと紳助さん、たけしさん、釣瓶さん、ダウンタウン、しのぶさんなどなどとの絡みや、夜中~朝方にかけても最高だったし、ラストのオチも最高だったなー。
あらためてさんまさんのカリスマ性を感じました。
何気に今ちゃんの返しも大好きでした☆
Commented by ぽぽ at 2008-07-27 23:27 x
水口さん時代から、さんまさんのHEY3出演の夢
が叶って、スタッフ良かったのでは?
Commented at 2008-07-28 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-07-28 02:30 x
おつかれさまです高須さん★

高須さんはほんとに
いろんな番組に携わってらっしゃるんですね~!
きっとすごく広い視野や
たくさんの斬新なアイディアを持ってらっしゃって・・・
考えるだけで、
どんどん尊敬してしまいます。
それと同時に高須さんとの距離を感じてしまいますが、
高須さんに近づけるように努力したいと思います(*^‐^*)

高須さんはひとにすごく
影響を与えるお仕事をされてますよ。
あこがれます。

お体に気をつけてがんばってください(^^)/
Commented by 哲夫 at 2008-07-28 02:42 x
はじめまして('∀`)
毎週ラジオ拝聴させていただいております。今週のどんだけーの話大好きです。流行語って少し間を置くとさらに深みが増して面白い言葉ってあるのですね。私も今ゲッツが聞きたくてしょうがないです。そこも含めて流行するほどの価値がある言葉なのだと思いました。これからも毎週楽しみにしてます。
Commented by ペナン島 at 2008-07-28 03:18 x
聞いただけでは、なかなか食べる気にはならないですけど(笑)
高須さんのお勧めとあらば、食べに行ってきます!
でも炭水化物のみのバーガーって…(笑)
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-07-28 08:26 x
聞いただけで食べる気が起きませんが・・・・

しかし27時間は豪華でしたね~
所々に出るたけしさんが全部面白かった!
Commented by 無抵抗民族 at 2008-07-28 16:14 x
僕がよくするパンの食べ方は、以下の通りです。

(1)食パンにマーガリンを塗る。

(2)食パンの淵にそってマヨネーズをグニューって出す。

(3)そのマヨネーズで出来た土手の中に、卵をボトって落とす。

(4)その上に塩コショウを少々かける。

(5)トースターで卵が半熟になるくらいチンする。(ウチのトースターでは5分くらい)

あと、チーズをかけたり、マヨネーズをケチャップに変えたりしても、ピザっぽくなっていいかもしれませんね。

是非お試しください!


話は変わりますが、27時間のダウンタウンとさんまさんの絡みは感激しました。
さんまさんにアレだけ強く突っ込めるのは、浜ちゃんだけですね。

今後もダウンタウンが、今まで絡んでこなかった芸人さん達と共演することを期待します。

僕が一番見たいのは、松本さんと爆笑問題の太田さんの共演です。

あとは、やはりとんねるずさんとの共演ですね。

高須さん、どうか実現させてください!
Commented by てんてん at 2008-07-28 22:41 x
たけしやダウンタウン・・・あれだけ大物が出て
番組の瞬間最高視聴率がヘキサゴンのジミーちゃんだったのは笑えるW
Commented by てんてん at 2008-07-28 22:43 x
松本さんと爆笑問題の太田さんの共演?
今更こんなん見たいか
数字の取れない落ち目芸人どおしのトークなんか電波の無駄だろW
Commented by 盲腸 at 2008-07-29 01:18 x
27時間テレビ楽しませていただきました!!
さすがに27時間きっちりは無理だけど(笑)
ジミーちゃんとか、すごく久し振りで懐かしくって面白かったです♪
Commented by Lala at 2008-07-29 01:39 x
27時間TVおもしろかったですね。

でも一番笑ったのは前日にやってた過去のおもしろVTRみないなので、たけしさんがさんまさんの車やゴルフクラブにめちゃくちゃしてたところでした。
あれを見て、やはり最近のTVって規制が厳しいのかな・・・・と改めて感じました。
「蛇田ニョロ」最高!!

はねとびのキングコングはどっちもうっとおしかった。。。。
Commented by 小佐藤 at 2008-07-29 07:53 x
いや~高須さん、事件が起きましたね!
生放送でのダウンタウン×さんまを見られて最高に嬉しかったです。
放送室でも是非話題に出してくださいね
Commented by tennishage at 2008-07-29 08:42 x
27時間テレビの「めちゃいけ」見ました。
さんまさんとたけしさんの絡み、今田さんのツッコミは冴え渡っていたような気がしますが若手の方々がちょっとと言う感想を持ちました
次回も頑張ってください。
Commented by 高須さん見てますかー笑 at 2008-07-29 11:33 x
テレビ視聴率
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 7/28 *9.4%

視聴者はさんまとダウンタウンの絡みに興味がないみたい。
Commented by at 2008-07-29 13:38 x
数字でしか批判するものがないの?
同じパターンの繰り返し。ア ホぉ。ふふふ、、、。
Commented by 無呼吸 at 2008-07-29 14:39 x
さんま、岡村の車ペイントのコーナーでの宮迫さんに失望・・・あれじゃただ邪魔しただけ。大御所に遠慮したのか、中途半端な参加。中堅芸人としてやるならおもいっきり行って欲しかった。あのコーナーでおもしろかったのはたけし・さんま・武田真治だけでした。せっかくおおがかりな事やったのにただそれだけになってしまったのはもったいない・・・
Commented at 2008-07-29 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鼻血 at 2008-07-29 22:44 x
27時間TV面白かったです!
超豪華出演者でしたね♪
Commented by ddd at 2008-07-29 23:39 x
武さんのあのテンションは最近はあまり見ませんしレアでした
27htv自体あまり見てませんが

視聴率に関してはおもしろかったという目安ではないですし
期待値とかそんな感じだとおもっているので 
これからはプロモーション媒体って気がします
dvdとか映画、PPV等の
Commented by ちいむ 〆鯖 at 2008-07-31 13:45 x
案ずるより噛むが易し お疲れ様です

ココ最近のお笑いブームの集大成的な、
良い意味でも悪い意味でも見れて楽しかったです
Commented by おぱん at 2008-07-31 22:07 x
視聴率って視聴率測定器のついてる家のやつらが何を見てるかだけを知るためのもんでしょ?俺の見てる番組と測定器のついてる家のやつらが観てる番組とが違いすぎる。つー!
Commented by おぱん at 2008-07-31 22:07 x
視聴率って視聴率測定器のついてる家のやつらが何を見てるかだけを知るためのもんでしょ?俺の見てる番組と測定器のついてる家のやつらが観てる番組とが違いすぎる。つー!
Commented by 中嶋デスノートの悲鳴が… at 2008-08-14 21:21 x
毛筆とぼくじゅで字体を描く見慣れない洗剤のCMがありました。「そうだ!めちゃめちゃイケてる「オカリューク」の頭髪を毛筆風に整えたカツラを被ってもらようよ。」そう提案したディレクターがいたらしい。このような手法を専門用語で「視覚言語」と呼ぶらしいが、情操教育で学習する「あの形は三角形に見えない?でも円が三個並んでいるだけよね」程度の錯覚を引き起こすデザインみたい。美術屋の世界は分からんが、いわゆる形や姿だけを真似たものらしい。 そして新作CM誕生となった仮説はいかが?
Commented by 手のしびれ at 2008-08-18 20:01 x
ハンバーガー美味しそうですね(^^♪
Commented by ツヴァイ評判 at 2008-09-03 07:47 x
パンバーガー???食べてみたい!!
そして、何より、包んである紙が可愛いすぎ!!です。
27時間テレビ、おもしろかったです。
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-10 07:19 x
私を含めた平成生まれの世代はひょうきん族も知らなですし、たけしさんをお笑い番組で見る機会も少なかったので、今年の27時間テレビはとても勉強になりました。
<< 田舎のまつり 野茂に憧れて… >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム