人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
久しぶりの山ちゃん
久しぶりの山ちゃん_c0052615_3411770.jpgガキ使SPの打ち合わせ。
たっぷり11時間
夕方の4時半から今まで
さすがに疲れる

内容がまだ詰め切れていないので
会議は若干硬直気味。
しかし大本番まであと一ヶ月
なにか面白い事考えなきゃ
でもなんでこんなに毎日が早いんだろう…

ってことで…
疲れた時に見る山ちゃん
これはガキのレギュラーの会議の時に見せた顔!
「これ面白くないですか?」と聞かれ
答えに少々困る。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-10-25 03:41 | ┗高須 | Trackback(5) | Comments(138)
Tracked from CKINOCO at 2008-10-30 03:52
タイトル : Here comes the sun -Atsu-
Sun rise from TGV Lille-Paris. TGVリールパリ間での朝日 GR Digital... more
Tracked from 長澤まさみ 衝撃事実!!! at 2008-11-11 11:30
タイトル : ■【衝撃映像】長澤まさみが静岡のラブホで・・・ 
■【衝撃映像】長澤まさみが静岡のラブホで・・・ 裏DVD流出!? 「長澤まさ〇 デビュー前先輩とのラブホテル」 紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ〇です」。   業界騒然!!!     ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手! 若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ。 彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです。 『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』 と歌わ...... more
Tracked from 長澤まさみ 衝撃事実!!! at 2008-11-11 11:30
タイトル : ■【衝撃映像】長澤まさみが静岡のラブホで・・・ 
■【衝撃映像】長澤まさみが静岡のラブホで・・・ 裏DVD流出!? 「長澤まさ〇 デビュー前先輩とのラブホテル」 紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ〇です」。   業界騒然!!!     ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手! 若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ。 彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです。 『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』 と歌わ...... more
Tracked from 裏芸能ニュース at 2008-11-11 11:32
タイトル : ●広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホで・・・。
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を持つ2人は、子育てを最優先に考え、約半年前から離婚に向けた話し合いを続けてきた。3歳の長男の親権は広末が持ち、慰謝料はないという。広末は、妊娠4カ月だった03年12月に電撃結婚。出産1年後から女優活動を再開していた。 しかしこの騒動の裏側ではある疑惑が・・・。 広末涼子と親密なる関係なる男が浮上したのである。気になるお...... more
Tracked from 沢 尻エリカ 問題の露天.. at 2008-11-11 12:56
タイトル : 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、 アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。  問題のタイトルは、「これが沢尻エリ○の露天風呂盗撮だ」 名前が1文字だけ伏せられているが、パッケージ裏にはしっかり 「エリカちゃんの出番は約7分です」とある。 驚くのはその値段。ナント、「定価7万円」とメチャクチャ高い。  実際に映像...... more
Commented by ひえー at 2008-10-25 03:44 x
やまちゃん おもろい!!!
Commented at 2008-10-25 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラジオマン at 2008-10-25 03:54 x
しょーもな・・・
Commented by ナハナハ at 2008-10-25 04:01 x
癒しの邦正さん!
打ち合わせに11時間・・・凄いですね。
今度のSPは何があるんだろうか・・・今から楽しみです☆
Commented by ■2000年代を代表する笑芸作 at 2008-10-25 04:09 x
■2000年代を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『ホテル山水館』 チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志

なぜ我々はバッファロー吾郎よりもバナナマンを面白いと感じるのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26402
Commented by KEIICHIRO at 2008-10-25 04:14 x
こんばんわ、お疲れ様です♪ ページ開いてこの写真が出てきて、ちょっとふきだしてしまいました。髪、ちょっとパッツンですネ!!驚笑 ホンコンさんっぽい気もします。 ガキ使SP楽しみです!!!
Commented by けん at 2008-10-25 04:56 x
ガキ使SPって年末のでしょうか??
今年は何をやるんでしょうか?
会議が11時間って凄いですね!!!(@_@)
それだけ大掛かりって事でしょうか?
じゃあ笑ってはいけないシリーズ?
それとも山崎VSモリマン?
何でしょうか?
めっちゃ気になります!!!(>_<)
山崎さんのその顔を見た瞬間吹き出してしまいました!!!(^^;)
Commented by 秋みかん at 2008-10-25 06:37 x
さすが和製Mr.ビーンこと山ちゃんですね。
SP楽しみにしています!!
Commented by ピース at 2008-10-25 06:41 x
アッパーカットくらわせたいw
Commented by しゅう太 at 2008-10-25 07:00 x
年末恒例のSPですかね
うち合わせおつかれさまです
期待してます
Commented by at 2008-10-25 08:41 x
いつのまにか、もうそんな時期か。
あれのおかげでいつも笑って年を越せる
Commented by ソーリーライフ at 2008-10-25 08:47 x
山ちゃんおもしろいですね。

なんでこんなにレギュラーが少ないのか・・・。
Commented by むよみお at 2008-10-25 10:35 x
崖っぷちのピエロ。
Commented at 2008-10-25 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by インマイライフ at 2008-10-25 12:18 x
何度かガキのおかげで希望が持ちました。(笑うつもりなくても笑う番組は、今まで他にない。)
Commented at 2008-10-25 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-10-25 13:31 x
今、声出して笑える番組ガキくらいしかありません
期待してます。頑張って下さい。
Commented by ほずみ at 2008-10-25 13:56 x
山ちゃん・・・・笑
高須さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
わたしは、花粉症になりました。
ある意味、風邪よりもタチの悪いやつです・・・。


わたしも、卒業論文提出まであと一ヶ月~・・・・・。

お互いがんばりましょう!

ガキ使SP、楽しみにしています^^
Commented by しま at 2008-10-25 14:07 x
「ふふっ」という感じで笑ってしまいました。
今スクロールしてもう一回見ましたが、やっぱり「ふふっ」と笑いました。

一年の疲れや嫌な事吹き飛ばせます。ガキSP期待しております。
Commented at 2008-10-25 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さと at 2008-10-25 15:51 x
懐かしいな~この顔
ツボです
Commented by yujing at 2008-10-25 18:25 x
出た!!久しぶりの山ちゃん(笑)

年末楽しみにしてまーーす!!
Commented by bon at 2008-10-25 19:20 x
20年前の写真ですよね。
うん たしかその時のギャグだったと思うw
Commented by きーたん at 2008-10-25 19:29 x
以前ラジオで紅白に対抗するには1つの番組を続けるしかないって仰ってましたよね!それがガキの使いなら、最高です!楽しみにしています!
Commented by at 2008-10-25 19:31 x
やったぁ~♪
スペシャルめっちゃ楽しみ\(^O^)/
今学校でうっとうしいこと多いんで毎週笑って頑張ってます~^^笑
ガキのスタッフの方夢と現実をありがとう!!!
Commented by なっぷ~ at 2008-10-25 19:46 x
初めて山ちゃんのバ×踊りをみた中学生を思い出しました。最近、i-podに放送室をいれて聞きながら大学に行っています。
体調だけは気をつけてくださいね。
Commented at 2008-10-25 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歯科矯正 at 2008-10-25 21:17 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by 笹ぱんだ at 2008-10-25 21:52 x
いつも極上の笑いを提供して頂いて感謝してます!
長時間の会議、本当にお疲れ様です!また練りに練られた笑いをよろしくお願いします♪
Commented at 2008-10-25 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1234 at 2008-10-25 22:29 x
11時間とか・・・・・すごい
やっぱ努力してんだなあ
Commented by 徹子 at 2008-10-26 00:10 x
11時間お疲れ様です。

山ちゃん、こんな男前だっけ?
カッコイイです。

Commented at 2008-10-26 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2008-10-26 04:01 x
チャットモンチーの福岡さんが自身のブログで
毎週、ガキの使いを録画して見ていると言っていました。
HEY3のエンディングをやったことがあるチャットモンチー
を是非とも、HEY3に呼んで下さい。
Commented by 網膜症 at 2008-10-26 08:35 x
長時間お疲れ様でした。
疲れた脳に山ちゃんの顔は最高に刺激的ですよね!!
しっかし山ちゃんおちゃめですよね。
Commented by クリコ at 2008-10-26 09:33 x
ナイスフェイス! GTSP(ガキ使スペシャル)楽しみです
Commented by ちゅり at 2008-10-26 12:45 x
駐車場はいいと思いますが、会議室の照明は明るくしないとダメですね。
意気込み、テンションに少なからず影響するし、その分アイデアが出やすくなると思うなぁ、
山ちゃんはブログやらないのかなぁ。。
Commented by 網膜剥離 at 2008-10-26 15:22 x
山ちゃん最高です。疲れている時こんなお茶目な顔出来るなんてさすが・・・大人ですね!
11時間と大掛かりですね。お疲れ様でした!!
Commented at 2008-10-26 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-26 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デジ子 at 2008-10-26 18:36 x
『うわっ』って声出ちゃいました(--)会社じゃなくてよかった。。。
4時半から夜中3時半まで><??キツイですね。
おつかれさまです!!本とに本とに楽しみにしてますっっ☆
Commented at 2008-10-26 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガララニョロロ at 2008-10-26 19:50 x
クリックして 画像が現れた瞬間


普通に声出して 笑っちゃいました♪



Commented by Mochi at 2008-10-26 20:02 x
初めてコメントを書かせていただきました。
とても楽しいブログです(^-^)
放送作家さんのお仕事って摩訶不思議が沢山ですね!
私は旅行関係の仕事に就いていたので、これからまた
ちょくちょくブログを見て楽しませていただきたいと思います。
それでは失礼いたしました。
Commented at 2008-10-26 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しねばいいのに・・・・ at 2008-10-26 20:18 x
笑わせるんじゃなくて、

嗤われる芸人。

それを使う作家
Commented by じじじじぎ at 2008-10-27 00:35 x
会議長すぎですねぇ!スペシャルいつですか~ッ!!?楽しみです。
企画とこの顔はやっぱし関係ないんですかね??

山崎歌劇団、笑いすぎました。戦いのところあたりのダンスとかありえないですよね 笑。
Commented by Lala at 2008-10-27 04:36 x
こっ!こわいっ!
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-10-27 05:25 x
パンドラの箱あけちゃった・・・
Commented at 2008-10-27 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 遠藤武 at 2008-10-27 07:08 x
私もキングオブコントでロバート1位、バナナマン2位だと思いました。
来年のキングオブコントはロバートが優勝候補だと思います。

■キングオブコント順位

1位 ロバート
2位 バナナマン
Commented by prettybride_maria at 2008-10-27 11:51
高須さんのラジオを聴きながら眠ると
何故か癒されます。

ガキ楽しみ。
録画してもらって、日本に帰ったとき見ます(*^ω^*)

高須さんの頭の中は
まっちゃんのいう「答えのない問題」の答えがたくさん。

わたしも高須さんみたいな人と将来お仕事できたらいいなって
心から思います。
Commented by 網膜剥離 at 2008-10-27 19:14 x
こんばんは!スペシャルいつですか?
放送時間長い分だけ会議は長くなるんですか?内容の問題かな?
それにしてもお疲れ様です!そんな時に山ちゃんの顔みたら癒されますね!!
頑張ってね!!
Commented by パ~子 at 2008-10-27 19:42 x
会議お疲れ様です。
大本番まで一ヶ月…ということは11月下旬収録の。。
ってことはやっぱり年末のあれですかね!?
やるならば嬉しいです!
あっ病院24時間のDVDも絶対買います~!

それにしても、山ちゃんいいっすねー^^
でも去年みたいに体調崩さないでほしいです。笑
VSモリマンさんも楽しみです!

高須さんもこれからお忙しいと思いますが、お体には気をつけてください。期待しています!
Commented by 健康体操 at 2008-10-27 20:38 x
こんばんはー!
調子はどうですか
いつもブログ見てますよー
Commented by hy0818 at 2008-10-27 21:14 x
こんばんは。
また年末の罰ゲームなのでしょうか?
笑ってはいけないシリーズは昨年で終わりと聞いていましたが。
ラジオではまた今年もやるようなコメントもあったような。
真相は如何に。 でも楽しみです。


キング オブ コント について放送室でコメント聞けてよかったです。
高須氏と同じ評価ができておりました。
来年に期待してます。
Commented by ぽん at 2008-10-27 23:04 x
顔、コワっ!!
Commented by システムトレード at 2008-10-28 04:27 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。ガキ使SPがとても楽しみですね!山ちゃんも年齢を重ねる度に円熟味が増しているような気がします。また、遊びに来させて頂きますね!
Commented by GM at 2008-10-28 04:33 x
山ちゃん今日のなるともおもろかった
日曜の深夜早々に放送終了している局が多いので
その時間にあえてレギュラーで山ちゃん番組してくれへんかな
Commented by 胃痛 at 2008-10-28 09:31 x
放送室を聞いてると、だんだん山崎が嫌いになっていくのは僕だけ?
高須ちゃん最高!応援してます。今年も「笑ってはいけない」頑張ってくださいね。素人目線なんですけど、やっぱり罰を受ける側と与える側に分かれた方がいいと思います。見ててマッチポンプやんってなってしまいます。笑ってはいけない病院を見ててそう思いました。あ今年は別の罰ゲームなのかな?
生意気ですいません。高須最高ーーーーー!
Commented by 高須ファン at 2008-10-28 13:24 x
高須さんと同じく、
バッファとバナナマンどっちが面白かったというより、
唯一声出して笑えたのが、ローバートでした。


バッファの 市毛ヨシエの件とか見ててイライラしました。
どうかと思ってしまい笑えませんでした。


ともかく来年は審査方法等改善してくれることを期待します。
キングオブコントが終わった直後はハラワタが煮えてましたが(笑)
来年も観ますので、がんばってください!
Commented by ママレモン at 2008-10-28 15:04 x
山崎さん、それは怖いです。(笑)
副業をしないで、一本気で長く続けてらっしゃるのが心に響きます。
これからも頑張ってください。
Commented by jcoln at 2008-10-28 19:37 x
ガキスペシャル超楽しみ!!俺にとってはもう本当に、年末の風物詩のようになってきました。できればこれからもずっと見たいです・・。
Commented by yoshiaki at 2008-10-29 09:56 x
年末楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってください!!
Commented by 欲しがるで~~by茂雄 at 2008-10-29 13:43 x
芸人が審査するのは変えないで欲しいですね。それを変えるとこの大会の売りがなくなりますから。
市毛良江や宮沢りえの名前出してもおもしろかったらいいんじゃないの?批判されてる意味がわかんないんですけど。松っちゃんも芸能人の名前よく出しますよね。ムーディーとか甲斐さんとか。ネタで出したら卑怯なのかな?非難されてる理由がわからないんですけど。放送室で聞かせて欲しいです。
それより決勝メンバーの選出方法をもっと明確にしてもらわないとディレクターや作家のセンスと芸人のセンスは違うでしょうに。予選も芸人に選ばせればいいんですよ。そしてそれも放送すればいいんですよ。おかしな審査すれば非難されるのは芸人なんだから。いい意味で芸人に全部押し付ければいいんですよ。それで吉本が組織票的な談合をやれば非難されるのは吉本芸人だから自業自得でよれもまた良し。
論争を巻き起こして無茶苦茶になればいいのよ。
それが芸人界の糧になるはずだから。高須ちゃんも叩かれるの怖がって妥協しちゃダメですよ。
Commented by 欲しがるで~~by茂雄ちゃんw at 2008-10-29 15:19 x
>欲しがるで~~by茂雄

おい?
素人が何いってんだ?w 言ってる事も ガ キっぽいしw お子ちゃまは 黙って与えられたモノを見 と け やっ!ww

お子ちゃまの声なんか 高須はもちろん 世の中の だぁーーーーーーーーーーーーーーれにも 届かねぇ~よw
隠れてしかもの言えない ザ コ キャラがっ!www

まぁ~しょうがないか 世の中の半分以上は ザ コ キャラだもんなっ!!w
 ぎゃははははははははは

Commented by 整体師 at 2008-10-29 21:12 x
いつもお疲れ様です

お元気でしょうか

寒くなりますが、体調に気を付けて

がんばってください!
Commented at 2008-10-30 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-30 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-30 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SPに期待 at 2008-10-30 15:11 x
山崎モリマン対決はもう見たくない、全然面白くないし。
折角のSPなんだからもう少し皆が楽しめるものにして欲しい。
でも去年の笑ってはいけないみたいなぬるい罰ゲームはもういらない。
Commented by 上の”SPに期待”お前だよっw at 2008-10-30 18:56 x
>SPに期待

誰もお前相手に作ってねぇーよww
何の力もない お前なんか 黙って見ることしか できねぇーんだよwww

がんばって生きろよっ!(大笑)

Commented by www at 2008-10-30 19:57 x
>がんばって生きろよっ!

何コイツは応援してんだwww
Commented by GM at 2008-10-30 21:02 x
とうとう「とんねるず」と「ダウンタウン」の絡みがHEY×3で見られるのかな?
ぜひ今回は実現してほしいですな
Commented by mariko at 2008-10-30 22:23 x
高須さん好きです!これからも頑張ってください☆
Commented by くろっち at 2008-10-31 00:56 x
時間が経つのが早いのは一日一日が充実してる証拠ですよ^^
Commented by くろっち at 2008-10-31 00:56 x
時間が経つのが早いのは一日一日が充実してる証拠ですよ^^
Commented by 玄米茶 at 2008-10-31 01:51 x
11時間ですか・・・
お体に気をつけて頑張って下さい。
スペシャル期待しています!
Commented by ワンセグマニア at 2008-10-31 10:38 x
ガキ使SP楽しみ!
笑っていはいけないシリーズ並みの傑作を期待しています。
山ちゃんにも期待します!!
Commented by abc at 2008-10-31 14:43 x
めっちゃダウンタウンが好きです。笑ってはいけないシリーズの事なのですが、やはり昔からのガキファンとしては、最近豪華になりすぎてて
少し悲しいし笑えない所も多いです。もっとガキらしくチープな感じの方が
好きでした。あとみんな昔みたいに笑うのを堪える感じが少なくて、
しかけに対して普通に笑いすぎなのも気になりました。

動きで笑いを取る芸人はいっぱいいますが遠藤さんはトップレベルだと
思います。
Commented by at 2008-10-31 18:49 x
こういうのも含めて山ちゃんは面白いですね
Commented by まっっくん at 2008-10-31 20:01 x
山崎ってうらでもおもろないんですね。
Commented by 体のバランス at 2008-10-31 20:25 x
いつも応援しています!

ブログ楽しみです

お仕事がんばってください!
Commented by プロ競馬 at 2008-10-31 23:49 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-10-31 23:53 x
おつかれさまです~★(´▽`)

山ちゃんはこういう「・・・」みたいな
笑いをとるのが、うまいかんじなんですね~(笑)
ベタなところではないというか。
というか、
山ちゃんはあんまり分析しないのがいいのかもしれませんね(笑)

明日は公演がんばってくださいね~!!
私は行くことができないんですが、
たくさん期待してる方々が待ってらっしゃると思うので・・・ヾ(*´∀`*)ノ

いつもラジオも楽しみにしてます♪
Commented by シン at 2008-11-01 12:06 x
プッ
とふきだしちゃいました。
山ちゃんおもしろ~い
Commented by ここ at 2008-11-01 20:08 x
講演会最高でした~~~

またきてくださ~~~い!
Commented by でもね at 2008-11-01 20:09 x
>欲しがるで~~by茂雄ちゃんw

多分、お前が一番ザコいよ。
Commented by 30代夫婦 at 2008-11-01 21:30 x
講演会、あっという間の2時間でした!!
もっともっとトーク聞きたかった~

勃起王!!
Commented by koko at 2008-11-01 21:47 x
気持ち悪いから、画像けしてください。まじで。
Commented by lkijvgbFTGkjdf at 2008-11-01 22:08 x





































さぁ やってきました 桂です

なんじゃおりゃーー!!

それはピーマンですよ お父さん

ガチガチふくえる




やっぱり猫が好き

まじ?


あっ なつかしいニオイがする

けけけけけけけけけけけけけけけけけけけぇーーー!!!!!







Commented by koko at 2008-11-01 22:10 x
>lkijvgbFTGkjdf

あなた最高に面白っ!!
好きだわ~
Commented by koko at 2008-11-01 22:13 x
さっきは
”気持ち悪いから、画像けしてください。まじで。”
って言ってスイマセンでした。

自分がキモチの悪い 顔 してるもんで
ジョーダンでキモチの悪い 顔 されてるのに 腹が立ったもんで。。。

すいませんでした

Commented at 2008-11-01 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 矯正費用 at 2008-11-02 00:13 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by 下行性疼痛抑制系 at 2008-11-02 00:52 x
ありがとうございました
光が見えます
しあわせでした
Commented at 2008-11-02 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 講演会にて at 2008-11-02 02:12 x
明大での講演、お疲れ様でした。おもしろかったです。
へいぽーさんが思ったよりしっかりしている方でした。
Commented by mikky at 2008-11-02 13:55 x
笑ってはいけない修学旅行、笑っていけない研修旅行など場所を色々移動しながらの笑ってはいけないシリーズも面白いかもしれませんね。
Commented by くま at 2008-11-02 14:01 x
明治大学での講演楽しませていただきました。
生の高須さん格好良かったです。
ヘイポーさんもおもしろかったです。
ありがとうございました。
Commented by マレーシアペナン島 at 2008-11-02 14:05 x
こんにちは。
山ちゃん面白いですね~
でも顔痛そうー^^
元に戻るかな??
Commented by ω at 2008-11-02 14:11 x
24時間~
やってください
Commented at 2008-11-02 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 健康志向 at 2008-11-02 22:11 x
ブログ楽しく拝見してます!

カゼなどひかず

これからも頑張って下さいね!
Commented by 祐子 at 2008-11-02 23:04 x
公演会、爆笑し、よい休日を過ごせました!
60代のわたしの母親はヘイポーさんをずっと外国人だと思っていて、何度言っても理解できなかったのですが、公演会のフライヤーを見せたら一度で納得してくれました☆
Commented at 2008-11-03 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-03 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しまだ at 2008-11-03 10:33 x
働くおっさんシリーズってやらないんですか?
Commented by ストレッチ好き at 2008-11-03 18:07 x
最近調子はどうでしょうか?

年末に向けて何かありますか?

カゼひかないよう

頑張ってください!
Commented by みわわ at 2008-11-03 18:13 x
山ちゃんオカシイ^^;
明大祭講演会、握手していただいて!!とってもとっても嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
私的にはテレビの電気代だけで、こんなに笑えるなんて幸せ感じてしまいます…浅いですね
(^。^;)
お仕事の現場で笑いのあることが楽しい、ガキSPスタッフさん48h不眠不休、演者さんの笑いへの更なる期待…etcのお話し心に残りました。
これからのご活躍もお祈りしてます。
Commented at 2008-11-03 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 唐揚げは確かにうまい at 2008-11-03 22:53 x
>欲しがるで~~by茂雄

ネタで有名人を出すのが卑怯なのではなくて、
そういうネタは、ダサいから嫌いなんですよ。
感覚の問題だと思います。
あんまり笑いたくない感じ。


>koko

あんた最高!正直なんですねw
狙ってないのが良い!!
声が出てしまいました。誰にでもコンプレックスはあるし、あるから良いんじゃないですか!
Commented by hiro at 2008-11-04 04:18 x
モリマンに修正してもらいましょう!!
Commented at 2008-11-04 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セルライト除去 at 2008-11-04 22:16 x
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。風邪等ひかないように頑張って下さい!
Commented at 2008-11-05 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 骨盤矯正 at 2008-11-05 00:34 x
これって目が痛くなりません?
面白いより、どちらかというとスプラッター・・・
Commented by あい at 2008-11-05 05:47 x
松ちゃんが次回放送の放送室で2009年の
1年間は充電期間にあてると、言ったそうですが、
本当ですか?もし、本当ならば、レギュラー
番組はどうなりますか?
Commented at 2008-11-05 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 整体師 at 2008-11-05 15:16 x
すっかり秋ですね!

何か秋の楽しみとか

定番ありますかー?
Commented by ファン at 2008-11-05 15:42 x
これはちょっとさむいかな。
でも山ちゃん大ーーー好き!!



Commented by 美容 at 2008-11-05 17:44 x
顔ww
私こういうの弱いです、コーヒー吹きました。笑
Commented by 関節やわらか at 2008-11-06 16:44 x
ブログはよく見てます

応援してますので

これからも頑張って!
Commented at 2008-11-06 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ at 2008-11-11 11:09 x
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Commented by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ at 2008-11-11 11:09 x
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Commented by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ at 2008-11-11 11:09 x
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-11-11 12:03 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

Commented by atklove at 2008-11-11 12:18 x
山さん・・
なぜ、TVじゃないトコでこんなにオモロイのか・・
なぜ、TVだとあんなにスベりまくるのか・・

長時間の打合せ後に、
こんなオモロいことができるなんて、
山さんの芸人魂を感じました!


って、打ち合わせ中からやってたりして、この顔・・
Commented by さるこ at 2008-11-11 12:27 x
お久しぶりです!

いやァ凄い・・・
11時間も笑いについて皆さんで議論なさってるンですね!!
凄いなぁ・・・これは大晦日楽しみ(●´ω`●)=3
あれだけで半年は楽しめますから♪

しかし、ほんとに毎年恒例みたいになってきて
×ゲームネタも変えていかれてるし大変ですね!
スタッフサンもこれから本番終了→撤収まではまた
ほぼ寝ずになるんでしょう・・・年末はTV業界ってホント師走ですよね!
高須さん、さむなってきたし身体に気をつけてくださいね!!!!
特に毎年風邪ひかれてるしw
ひき始めに薬飲んでくださいねw
Commented by まさし at 2008-11-11 12:45 x
正直、v.s.モリマンはもう飽き飽きです。やってる方が飽きないのが不思議、せっかくのスペシャルがもったいないです。どうせならブラマヨとかケンコバ呼んで大喜利やってほしい。企画じゃなくて、話術で笑わせて欲しいです。
Commented by まさし at 2008-11-11 13:00 x

つづき

私ごとき ど素人が偉そうな事 いってすみませんでした。。。
普段まわりから おもしろくないヤツ と言われるもので その腹いせ というか。。。 こんなおもしろいコト考えつくんだぞ っと思って。。。

すみませんでした。。。

Commented by みんみん at 2008-11-11 14:43 x
勝彦や少年ボーイのような曲をまた聴きたいです!

そして山ちゃんの泰葉が見たいです。

モリマン企画は、正直チャンネル変えると思います。(上の方にも書かれていますが、バイオレンスな事は飽きました。)

笑ってはいけない○○の企画の方が、断然 みたいです。
それと、何処まで「冷やし中華か?」と言う企画もスキでしたww
Commented by juju at 2008-11-11 15:48 x
ガキの使いSP期待してます
でもマンネリ感は否めません 昔みたいにあまり肩に力入れずに無理に盛り上げようとせずにいい意味で質素なつくりしたほうがいいと思います
どんな優秀な企画でもマンネリには勝てないと思います 
ガキの使いらしさを忘れずに頑張ってください
優秀なガキスタッフが罰ゲームの緊張感のなさに気付いてないはずがないと思うんですけど・・・
罰の威力を強めれば済むことだと思うんですけど ふにゃふにゃ棒で叩かれるだけなら たいして我慢しないって
Commented by 【動.画】松下奈緒 at 2008-11-11 16:17 x
清純派として人気の松下奈緒だが、

中学時代に一糸まとわぬ姿でのヌード撮影をしていたことが発覚!

セーラー服をはだけさせて胸元を見せるシーンや全裸のシーンも満載です!

期間限定公開なのでお早めに!!


→h ttp://naonaomatu09.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ●華原朋美mutekiでAVデ at 2008-11-12 14:23 x
●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

ともちゃんこと華原朋美がAVデビューする話しが進んでいるようだ。
一度は立ち消えた話しだったのだが、ここにきて真実味をおびてきた。




デビュー作品ともなるサンプル動画がありましたので、一度ご覧ください。




あの可愛い高い声で喘ぐともちゃんは かなりエロです!
Commented by 三井住友visaカード 評判 at 2008-11-14 12:33 x
これ、山ちゃんですか?
もう、いきなりびっくりしました!
ガキ使、楽しく拝見させていただいてますっ!
<< 【更新情報:御影湯】 (200... 発表 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム